Sony
Sony
メニュー
閉じる

旅行

海外ホテルを自分で選んで手配するのがいい理由は?【2】

アーリーチェックイン、レイトチェックアウト、お部屋に関するリクエストができることも。

早朝ホテルに着いて睡眠不足のまま街に繰り出すよりも、アーリーチェックインでお部屋で休憩しよう。復路のフライトが夜になったときは、レイトチェックアウトで旅の最後までホテルを楽しもう。

ただでさえ時間の短い旅行期間、アーリーチェックイン・レイトチェックアウトで余裕のある旅が楽しめます。もちろん空き状況によるのでアーリーチェックイン、レイトチェックアウトができないことがあっても、荷物だけ預かってくれたりホテル内の施設を利用できたりすることも。フロントスタッフに気軽に相談してみましょう。

 

 

アップルワールドではレイトチェックアウト(18時チェックアウト)を確約手配できることもあります。ご希望の際はお気軽にお問い合わせください。

 

 

他にもホテルに期待したい価値はいろいろ。バスタブ付きのお部屋、オーシャンビューのお部屋、同行者と近くのお部屋または異なる階のお部屋など、これらも(当日の空き状況によりますが)チェックイン時にフロントスタッフへ伝えれば希望がかなえられることも。

アップルワールドではお部屋のカテゴリによっては眺望を確約できることもあります。

 

海外ホテル予約にアップルワールドをおすすめする理由。

 

【1】日本最大級の海外ホテルクチコミがホテル選びにとっても参考になります。宿泊したお客様のクチコミは10万件以上。すべて管理者がチェックしているので安心です。

 

【2】 世界最大級のマルチベンダーシステム(1軒のホテルに対して複数の手配会社を一括検索して予約手配できるシステムのこと)だから安いし、混み合う時期でもよく取れる!

 

ホテルに関しておさえておきたい基本的な情報も満載。「ホテルの賢い使い方」などが役立ちます。

 

現地でのトラブル発生時にはアップルワールドの海外サポートデスクへご連絡ください。

フライトが遅延していてチェックイン予定日に到着できない、お風呂のお湯が出ない、お部屋が汚いから変えてほしい、などなど。

その場で我慢して日本に不満を持ち帰ってはせっかくの旅行が台無し。サポートデスクへご連絡頂ければ日本語対応で丁寧にサポートいたします。

 

記事・画像提供:アップルワールド

 

 

記事一覧

ページの先頭