Sony
  • so-netトップ
  • インターネット接続
  • 特典・ポイント
  • オプション・コンテンツ
  • サポート
  • マイページ

旅行

旅行

地図にのっていない神秘のパワースポットも。宮古島「kagisuma (かぎすま)フォトツアー」に参加しよう!

宮古島は沖縄のなかでも、とくに美しい海が魅力的で、その青さは“宮古ブルー”と親しみをこめて呼ばれています。そんな宮古島を観光するには、公共の交通機関があまりないため、車がないと苦労しがち。でも、いざ到着してみると、車の運転は得意じゃないし、知らない土地で道に 迷ったらどうしよう……と、色々な不安もありますよね。今回は、女性ひとりからでも観光ガイドをしてくれる、宮古島の「kagisuma(かぎすま)フォトツアー&ガイド」を体験してきました! ツアー名のkagisumaは、宮古島の方言で美しい島(美ぎ島)という素敵な意味があるんですよ。

記事一覧

ページの先頭