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ソネトレ

ダイエット

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WEBやアプリで
トレーニングができる!

週1回1日10分からご自宅でいつでもできる!

最近、下っ腹がでてきた・・・二の腕のたるみが気になる・・・太ももが太くなった・・・
よし!ダイエットをしよう!そうお考えの方はいませんか?
運動でのダイエットを行うとしたら、やっぱりトレーニングジムへ行くのがよいのかな?と考えられ方は多いと思います。
しかし、ジムに通うには時間がない、入会金等の費用が高い、何より太った体を見られるのは恥ずかしい・・。という方にオススメです!
ソネトレは、WEBやアプリを使ってダイエット運動ができるから、外出の必要もなくて、いつでもどこでもできます!

効果的で結果がでるから
ダイエットが続く

あなたの目的にあったダイエットメニューが選べます。

専属トレーナーがつき、寄り添って効果的な運動を行うから結果が出やすいため、ダイエットが楽しく続けられます。週1回1日10分の運動で効果的にダイエットが出来るとしたら、チャレンジしたいと思いませんか?
二の腕や下半身、お腹のたるみなど気になる部分を集中的に運動が出来るトレーニングメニューがあるため、効果的なダイエットが出来ます。
トレーニングメニューの変更が出来るため、二の腕のダイエットが出来たら、次は下半身ダイエットに変更する等、理想のカラダに近づくためのステップアップも可能です。
また、ダイエットでよくある食事制限はありません。運動で効果的なダイエットを行い健康的なカラダ作りを行っていきませんか?

ソネトレでより効果的な
ダイエットを行い、
理想のカラダを手に入れよう!

ソネトレで満足度の高い成果を実現したモニターレポートを今すぐチェック!

※結果には個人差があり、すべての方が同様の結果になるとは限りません。※お客様の目的に合わせてダイエットトレーニングメニューを提供しています。

2ヵ月で10kgの減量を実現! 開始2週間で身体の変化を感じ始めました 2ヵ月で10kgの減量を実現! 開始2週間で身体の変化が

VOICE#1
Eさま(30歳)

体重-10.3kg 61.15kg→50.9kg 体脂肪-10% 23.4%→13.4% 腹囲-15.5cm 88cm→72.5cm
BEFORE → 2ヵ月 → AFTER BEFORE → 2ヵ月 → AFTER
プログラムを始めたきっかけ
普段から運動不足を感じ、また疲れやすく身体も重い感覚を今まで以上に感じていました。でもジム通いをする時間もなかなかとれないしなぁと思っていたので、自宅でできるトレーニングという手軽さに、これしかない!という直感が働き、そして今しかない!と思えたからです。
トレーニング実施概要
トレーニングを行う場所は基本的には家ですが、トレーニングメニューによっては座ったままや、立って行うものもあるので、外出時でも合間をみて行えました。実施するタイミングは、朝起きて、また帰宅して、寝る前と、1日の中で分散して1回1回を丁寧に行いました。そして毎日必ず通常の2セットよりも多めで3セットは行うようにしました。
専属トレーナーがついていてくれて、一番良かった点は何ですか?
こちらがお願いした高負荷なあらゆる箇所に効くトレーニングメニューを組んでいただけたところです。
専属トレーナーはどのようにアドバイスやサポートをしてくれましたか?
毎日トレーニングを行う時のトップ画面の言葉は、毎回自分に置き換えてとても参考にさせていただきました。
プログラム実行中つらかったことは?
どうしても終日外出しなければならない時は、トレーニングに時間がとれないことが気持ちの上で辛かったです。トレーニングメニューも、内容によっては辛いものがありましたが、そこは絶対にこれを乗り越えたら変われるんだ!という強い思いで食らいつきました。
つらい状況を乗り越えた理由は?
目標を設定するとゴールがあるので、必ず達成しないといけない!達成できないと変われない!と気持ちの上でも自分に負荷をかけました。トレーニング以外の食生活でも「今、これを食べたら負け、今の時間はトレーニング以外にも走り込める時間がある。」とあらゆるシチュエーションで、美しく変わる自分をとても強く思い描いていたので、乗り越えることができました。
効果が現れはじめたのはいつから?
トレーニングを始めて2週間ほど経った時です。朝ヒゲを剃っていたら、今までに比べて剃っていた感覚が変わり、あれっと思ったのが最初の変化でした。顔の輪郭が変わり始め、効果がしっかり出始めていると思いました。それを感じたので味をしめたというか、変われるんだ!と実感し、さらに今まで以上に意識を張り巡らせてトレーニングを行えました。そこからは自分でもびっくりするぐらいどんどん変化しているのを感じ、楽しいぐらいに変われました。
ワークアウトをして精神的に変わったことは?
身体が変化すれば自然と心も変化し、毎日、よりイキイキした生活が送れました。フットワークの軽さが身に付き、軽くなってきた身体と共に、自分自身の行動力や判断力といったところまで、今まで以上に積極的になりました。
トレーニングをして生活や周囲の反応に変化はありましたか?
2週間過ぎたあたりからちらほら、痩せた?とか変わったね!と言われるようになり、さらにトレーニングを続けていく中で、本当に変わったよね!イケメンになった!男前だな!といったようなうれしい言葉を周囲から聞くようになりました。生活でも、時間があればトレーニングし、最善の食生活を考えたりと、軽くアスリート的な発想が生まれてきたように思います。昔だったら何食べようかなぁと考えていたのに、どう身体を鍛えるか、そのためには何を食べるのがいいかと、身体が変わり始めてから一気に意識が変わりました。
これからプログラムに挑戦しようという人にアドバイス
ソネトレさえあれば、確実に変われます!
プラスアルファで夜ご飯だけでも揚げ物を取らない、食べ過ぎないという意識も持てば、絶対に大丈夫です。
効果が出始めるタイミングは人それぞれ異なるかもしれませんが、美しく変わった自分をしっかり思い描いてトレーニングを積み重ねれば、確実に変われます!それはこの2ヵ月間で心から感じたので、私が完全な証人です。
トレーニングに慣れ、さらに気持ちの変化、そして数値としての変化と、段階を経てどんどん身体も心も変わります。その行き着く先は、思い描いていた理想のボディ、目標の数値です。ソネトレを信じて行えば、絶対に変われます。
ソネトレはあなただけの最強のパーソナルトレーナーです!
今後の目標は?
腹筋をシックスパックに割ることです。以前には考えられないような目標です。でも決して不可能ではない領域に突入したと思うので、目標に掲げたいです!
ご意見ご要望等があればお聞かせください
特にはないですが、トレーナーの方にまた新たなトレーニングメニューの検討をお願いしたいです。新たなトレーニング、またさらに一生付き合えるようなトレーニングメニューと出会いたいです!
2ヵ月で腹囲16cm減!目指せMサイズ 少しずつのトレーニングなのに身体がどんどん変わってきます 2ヵ月で腹囲16cm減!目指せMサイズ

VOICE#2
Fさま(39歳)

体重-6.6kg 63.1kg→56.5kg 体脂肪-2.2% 35.3%→33.1% 腹囲-16.0cm 98.4cm→82.4cm
BEFORE → 2ヵ月 → AFTERBEFORE → 2ヵ月 → AFTER
プログラムを始めたきっかけ
8年前に出産してから、体重が15キロも増え、何もやっても疲れるようになり、体力や筋力をきちんとつけて健康的に体をしぼっていきたいと思ったからです。
トレーニング実施概要
自宅のリビングで行っています。1日2回を目指しています。
朝は子供達を学校や幼稚園に送った後、9時から11時の間の20分程トレーニングをしています。
夜は、日によりますが晩ご飯の前18時ごろか、子供達が寝た後22時ごろに行っています。
月木土と週3回トレーニングは休みです。1日2セットできない日もありますが、最低でも1セットはやるように心掛けています。
専属トレーナーがついていてくれて、一番良かった点は何ですか?
毎日のトレーニングで動画と同じ様にやっているつもりでも、自分の動きがこれであっているのか等をメッセージを通して確認出来ることでした。日頃のデータも見てくださっていて「1人で頑張っている」と言う孤独感がなく、些細なことでも的確で前向きなコメントをいただきました。お陰でモチベーションが下がらず、メンタル面の大きな支えになっていました。
専属トレーナーはどのようにアドバイスやサポートをしてくれましたか?
トレーニングする時、アプリの動画だけではわかりにくかったり、同じ様に体が動かせない時がありました。そんな時には「体のこの部分に集中してみよう」とコメントしてもらったり、それでもダメな時はそのメニューに代わる別のメニューを勧めていただいて、締めたい部位や、負荷をかけたい部分などを諦めることなく、重点的にトレーニングを進めることが出来ました。
毎日の報告も見ていただいていて、お付き合いで食べ過ぎてしまった時や、思った以上にトレーニング出来なかった場合には、その打開策やフォローのやり方、バランスの取り方などイレギュラーな対処法を伝えていただけました。小さな変化でも褒めていただけたりして、そのコメントのお陰でモチベーションを上げてもらえました。
プログラム実行中つらかったことは?
トレーニングを始めた時、食事前にトレーニングをしようと思っていたのに決めた時間になかなか出来なかったことが辛かったです。
生活のリズムに組み込むのに子供達が小さいので中断したり、時間や回数が数えられなかったりして集中できない事が多かったです。
つらい状況を乗り越えた理由は?
トレーニング時間を、食事前にとこだわらず、1人の時間を探して集中できる時間帯に切り替えた事で、落ち着いてトレーニング出来るようになりました。
専属トレーナーの一言アドバイスがキッカケでした。
効果が現れはじめたのはいつから?
1週間ほどで体脂肪に変化を感じました。
家の階段を登る時に、体が軽く感じるようになりました。足が軽く上がるので嬉しかったです。
ワークアウトをして精神的に変わったことは?
体が疲れにくく、軽くなった事もあり、家事や育児に対して面倒臭いという気持ちがなくなり、心にゆとりが持てるようになりました。
トレーニングをして生活や周囲の反応に変化はありましたか?
週に一度、習い事に行っているのですが、1ヵ月経った頃から周囲の人たちに「痩せたね」「顔がシュッとした」など言ってもらえるようになりました。キツかった下着やデニム、腕時計、指輪まですんなり入るようになりました。
これからプログラムに挑戦しようという人にアドバイス
「自分は運動や筋トレなんて、とても無理・・・」と思っている方も、「こんなちょっとで効果あるのかな?」と思う程のトレーニングで、体がどんどん変わってきます。諦めずにほんの少しの運動からでも始めてみると、痩せるというよりは、健康になっていくという感じで、嬉しい驚きを感じられますよ!
今後の目標は?
服のサイズが初めは2Lでした。
今、Lになりましたが、元々のMサイズの服を着るのが目標です。
ご意見ご要望等があればお聞かせください
思った以上の効果に驚いています。
ジムに通ったり、1日に何時間もかけて運動しなくても変わっていくのだと体感しています。
これからも健康のために、しっかりトレーニングしていこうと思います。

満足度の高い成果を実現できた秘訣は、
ソネトレ
無理なく継続、効率よく理想のカラダをデザインする
BodyQuestメソッドに基づくダイエットトレーニングだから!

実際のダイエットトレーニング例

複数のエクササイズ種目を組み合わせて、あなた専用のダイエットメニューを作成します。すべて解説付き動画でご提供しますので、初心者の方でもご安心ください。

  • タッチトゥトゥズ
    ウォーミングアップ感覚でできる、しなやかな体づくりのためのエクササイズ。腰とハムストリングスをバランスよく刺激できるので代謝アップにつながるコアマッスルを鍛えられます。
  • ハンズアップスクワット
    全身の自重を使って行うダイナミックなスクワットトレーニング。足腰の強化はもちろん、背筋や体幹にも効くおすすめの種目です。ウォーミングアップや気分転換にもどうぞ。
  • アブアイソメトリック
    このポーズをとるだけで、腹筋全体が驚くほど効果的に刺激できると同時に、背中や腰部分のコアマッスルまで鍛えられます。基礎代謝量も向上しリバウンドしにくいカラダに。1セット30秒で出来る手軽な体幹トレーニング種目です。

ダイエット成功例

6ヶ月で体重マイナス9kg ウエストマイナス8cm 腹囲マイナス9cm
A様 男性(38歳)
会社員
6ヶ月で体重マイナス1.7kg ウエストマイナス6.8cm 腹囲マイナス8.5cm
B様 女性(50歳)
会社員
3ヶ月で体重マイナス2.7kg ウエストマイナス4.2cm 腹囲マイナス2cm
C様 女性(23歳)
会社員
6ヶ月で体重マイナス3.9kg ウエストマイナス7cm 腹囲マイナス7.7cm
D様 女性(25歳)
会社員

※記載の金額はすべて税抜きです。