Sony
  • so-netトップ
  • インターネット接続
  • 特典・ポイント
  • オプションサービス
  • サポート
  • マイページ

会員サポート

SONY

会員サポート

So-net 自動口座振替サービス お申し込み

お申し込み (口座登録・変更)

以下のWebページからお申し込みをお願いいたします。

  • 法人会員の方は、用紙でのお申し込みも可能です。

お申し込みの前に、「So-net 自動口座振替サービスご利用規約」を必ずご確認ください。
ご契約者ご本人名義、または同姓のご家族名義の口座によるお申し込みに限ります (個人会員の方)。
ご利用可能な金融機関は、So-net自動口座振替サービス対応金融機関一覧についてをご確認ください。

お申し込み

以下の「So-net自動口座振替サービスへのお申し込み」ボタンよりお申し込みください。お申し込み方法についての詳細は「お申し込みの流れ」をご覧ください。

  • お申し込み後、So-netにて口座振替の登録が完了するまでに数営業日かかります。お支払い方法のご登録をお急ぎの場合は、「マイページ」からクレジットカードのご登録をお願いいたします。

ご登録完了までの期間について

①お申込み ②So-netでお支払方法のご登録 ③ご登録完了

ご登録完了までの期間は数営業日となります。お申し込み方法の詳細は下記にてご確認ください。

用紙でのお申し込み(法人会員のみ)

用紙でのお申し込みをご希望の法人会員のお客さまは、以下の「お支払い方法登録申込書 お取り寄せ」ボタンから申込書をお取り寄せのうえ、お申し込みください。

用紙でのお申し込み方法についての詳細は「申込書記入方法・記入例」をご覧ください。

  • 金融機関の審査がございますので、お支払い方法が確定するまでSo-netで受け付け後約1か月お待ちいただく場合がございます。
  • ご提出いただいた申込書は、So-netでの受付後、金融機関へお送りさせていただきますのでご返却できません。何卒ご了承ください。申込書のお控えが必要な場合は、ご提出前にコピーなどをお取りくださいますようお願いいたします。

ご登録完了までの期間について

①用紙でのお申し込み 約1週間 ②So-netでお支払方法のご登録・金融機関へ審査依頼 ③約4週間後、金融機関で口座振替のご登録 ④ご登録完了

ご登録完了までの期間は、用紙でのお申し込みの場合は約1か月となります。お申し込み方法の詳細は下記にてご確認ください。

登録番号(電気通信事業者):関第94号

代理店届出番号:第C1903019号

プライバシーマーク ISO 27001:2013