Sony
  • so-netトップ
  • インターネット接続
  • 特典・ポイント
  • オプション・コンテンツ
  • サポート
  • マイページ

会員サポート

NURO 光 お客さま向け会員サポート

NURO 光 / NURO 光 でんわご利用のお客さま向けサポート情報です。
リンクを選択すると So-net のページへ遷移します。

「NURO 光 for マンション」をご利用、またはお申し込みのお客さま

「NURO 光 for マンション」のサポート情報 (よくあるご質問) は こちら

法人向け「NURO Biz」サービスをご契約中のお客さま

ソネットビジネスアソシエイツ株式会社のサポート情報は こちら

【ご注意】NURO 光コースご利用中の会員さまへ インターネット入会勧誘トラブルについて

お申し込みの前によくあるご質問

NURO 光

「NURO 光」そのほかのご質問は こちら

NURO 光 でんわ

「NURO 光 でんわ」そのほかのご質問は こちら

お申し込み後、ご利用中によくあるご質問

NURO 光

「NURO 光」そのほかのご質問は こちら

NURO 光 でんわ

「NURO 光 でんわ」そのほかのご質問は こちら

料金 / 支払い / 手続き / ご登録情報  のよくあるご質問

メールの設定、キャッシュバックの受取方法、カスペルスキーのインストール方法など、そのほかのサポート情報は「So-net 会員サポート」でご案内しております。

So-net 会員サポート

料金の確認、各種お手続きは「So-net マイページ」をご利用ください。

So-net マイページ

NURO 光 / NURO 光 でんわのご提供機器につきましては、下記をご確認ください。

ご提供する機器について

安全・安心マーク プライバシーマーク ISO/IEC 27001:2005