2008年11月4日
ソネットエンタテインメント株式会社

「So-net コンタクトセンター」営業時間変更のご案内

平素は So-net サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2009年1月1日より、お客さまサポート窓口「So-net コンタクトセンター」の営業時間を、下記のとおり変更いたします。

So-net では「会員サポート」ページの強化、メールでのお問い合わせ対応の強化を図ってまいりました。お客さまの ご利用ニーズの高い時間帯へ最適な人員の配置を行い、今後も、より一層のサポート品質の向上に努めてまいります。

「So-net コンタクトセンター」営業時間外には、弊社ホームページ内の「会員サポート」ページやメールサポートをぜひご利用ください。 今後とも So-net をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

■ 2009年1月1日以降の So-net コンタクトセンター営業時間

◆ 個人向けサービスお問い合わせ受付窓口

So-net インフォメーションデスク
So-net テクニカルサポートデスク (会員専用)
【共通】 9:00~21:00 年中無休 (1月1日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)

※ 個人向けサービスサポートページは こちら

◆ 法人向けサービスお問い合わせ受付窓口

So-net ビジネスインフォメーションデスク
So-net ビジネステクニカルサポートデスク (会員専用)
【共通】 9:00~18:00 (土・日・祝日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)

※ 法人向けサービスサポートページは こちら

以上