So-net

リモートサポートの使い方を教えてください。

はじめにお読みください

ここでは、リモートサポートの使い方を、ご案内しております。
リモートサポートは、So-net 安心サポート、NURO 解決サポート、So-net 定期訪問サポートをご利用いただいているお客さまのみご利用いただくことができます。

セッション番号入力画面

リモートサポート(遠隔操作)をご利用のお客さまは、So-netのオペレーターより8桁の番号をお伝えしますので、下記の欄内にご入力いただき、「送信」ボタンを押してください。

セッション番号を入力してください

リモートサポートに関する注意事項

  • ・お客さまのご利用機器に保存されているデータの消失、毀損等については弊社は一切の責任を負いかねます。
  • ・弊社は、リモートサポートの提供に必要な範囲でお客さまの個人情報の取り扱いをします。
  • ・リモートサポートでは対応できない一部の操作を、お客さまにお願いする場合がございます。
  • ・本サービスは、「So-net 安心サポートご利用規約」ならびに「NURO 解決サポートご利用規約」に基づき提供します。