Sony

お申し込み方法

サイトセレクトのご利用には、お申し込み手続きが必要です。お申し込み手続きと同時に、パソコンをご利用になる利用者のユーザーIDを登録します。


1.お申し込み/解約ページで[お申し込み]ボタンをクリックしてください。

2.So-netのユーザーIDとパスワードを入力して、[認証]ボタンをクリックしてください。

3.手続き対象ユーザーIDの確認画面が表示されますので画面を確認し、間違いがなければ「次へ」ボタンをクリックします。

4.利用規約が表示されます。内容をご確認のうえ、[同意する]ボタンをクリックしてください。

5.パソコンをご利用になる利用者のユーザーIDを選択します。
・ファミリー会員のユーザーIDの場合
「ファミリー会員IDの追加と全てのIDの削除」の横の[編集]ボタンをクリックしてください。
・ファミリー会員以外のユーザーIDの場合
「ファミリー会員以外の追加」の横の[編集]ボタンをクリックしてください。

6.パソコンをご利用になる利用者のユーザーIDを登録します。
・ファミリー会員のユーザーIDの場合
閲覧制限をかけたいユーザーIDを「ユーザーID」欄に入力してください。
・ファミリー会員以外のユーザーIDの場合
閲覧制限をかけたいユーザーIDを「ユーザーID」欄に、パスワードを「パスワード」欄に入力してください。
※閲覧制限をかけたいユーザーIDがわからない場合は、空欄のままお申し込みください。

7.お申し込み内容に問題がないかを確認後、[サービスを申し込む]ボタンをクリックしてください。
※閲覧制限をかけるユーザーIDは、パソコンにインストールするサイトセレクトにも登録する必要があります。登録したユーザーIDをメモしていただくことをおすすめいたします。

8.サイトセレクトのお申し込みが完了しました。表示されたシリアル番号をメモしていただき、[ダウンロード]ボタンをクリックしてください。
※ダウンロード・インストール方法はこちら