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[ご利用の流れ]
単品でお申し込みのお客さま

STEP1
お申し込み

お申し込みの際に、So-netのユーザーIDとユーザーIDパスワードが必要です。

  • So-netより「お申し込み受付のご連絡」のメールをお届けします。
    • お申し込み後、受付連絡のメールが届かない場合は、お手数ですがSo-net サポートデスクまでご連絡ください。
    • メール本文中に、アクティベーションコードが記載されています。
STEP2
セキュリティソフトのダウンロード・インストール
  • 本サービスは、セキュリティソフトの設定が必要です。

申込完了ページまたは利用状況確認ページより、ご利用の端末へセキュリティソフトのダウンロード・インストールを行ってください。

インストール中にアクティベーションコードの入力を求められる場合があります。
アクティベーションコードは、「お申し込み受付のご連絡」メールに記載、またはご利用状況確認ページでご確認いただけます。

STEP3
利用端末の保護 (セキュリティ) の開始

[ご利用の流れ]
接続回線と同時にお申し込みのお客さま

STEP1
お申し込み

本サービスは接続コースへの新規お申し込み、もしくはコース変更時に同時にお申し込みいただくことも可能ですが、お申し込み経路によっては、お取り扱いがない場合があります。

  • So-netより「お申し込み受付のご連絡」のメールをお届けします。
    • お申し込み後、受付連絡のメールが届かない場合は、お手数ですがSo-net サポートデスクまでご連絡ください。
STEP2
回線開通
  • So-netより「ご利用開始のご案内」メールが届きます。
    • メール本文中に、アクティベーションコードが記載されています。
STEP3
セキュリティソフトのダウンロード
  • 本サービスは、セキュリティソフトの設定が必要です。

申込完了ページまたは利用状況確認ページより、ご利用の端末へセキュリティソフトのダウンロード・インストールを行ってください。

接続コースと同時にお申し込みされたお客さまで、回線開通前にサービスのご利用になる場合、
利用状況確認ページのダウンロードボタン(各OSのボタン)を押下した時点で、サービス利用開始となります。

インストール中にアクティベーションコードの入力を求められる場合があります。
アクティベーションコードは、ご利用状況確認ページまたは「お申し込み受付のご連絡」メールでご確認いただけます。

STEP4
利用端末の保護 (セキュリティ) の開始

ダウンロード・インストール手順

カスペルスキー セキュリティは、パソコン・スマートフォン・タブレットにセキュリティソフトをインストールして利用するサービスです。
お申し込み完了後、セキュリティソフトのダウンロード・インストールを行ってください。
セキュリティソフトをインストールする際にアクティベーションコードを入力する必要がある場合がございます。
アクティベーションコードはご利用開始後にお送りするメールおよび利用状況確認ページでご確認いただけます。

  • カスペルスキー セキュリティをお申し込み済みで、まだダウンロードされてない場合
  • 2台目以降のデバイスへインストールする場合
  • セキュリティソフトを再インストールする場合

なども、利用状況確認ページよりお手続きください。

カスペルスキー セキュリティのバージョンアップの際に、有効なアクティベーションコードのライセンスを保持したまま、ソフトウエアをアップグレードすることが可能です。

最新バージョンへのアップグレード方法

カスペルスキー セキュリティのバージョンアップの際に、有効なアクティベーションコードのライセンスを保持したまま、ソフトウエアをアップグレードすることが可能です。

アンインストール手順

サービス解約申込完了後、セキュリティソフトのアンインストールを行ってください。
製品のアンインストールは、ご利用になるパソコンの管理者権限を持った利用者が行う必要があります。

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