Sony
  • so-netトップ
  • インターネット接続
  • 特典・ポイント
  • オプション・コンテンツ
  • サポート
  • マイページ

オプションサービス

So-netトップ »  オプションサービス »  カスペルスキー セキュリティ

カスペルスキー セキュリティ

カスペルスキー セキュリティ

パソコンやAndroid端末にインストールするだけで、安心のセキュリティ対策をご提供します。

料金:有料 / 対象:So-net の全接続コース・So-net メンバーズコースおよび So-net メンバーズコース for Biz をご利用されているお客さま

サービス内容

KASPERSKY Windows Mac Android

「カスペルスキー セキュリティ」は、Windows、Mac、そしてAndroidの3つのOSに対応し、自由な組み合わせで最大5台までの機器にインストールできるセキュリティ製品です。
ウイルス・ハッキング・フィッシングなどの脅威からご利用の機器を守り、ネット決済保護機能やフィッシング対策機能でインターネット利用を安全に保護します。
また、アップデートモジュールやウイルス定義ファイル(ウイルスの特徴が記録されているファイル)は自動的に最新の状態に更新されます。月額利用料金のお支払いにより継続的に利用できますので、毎年の契約更新が必要なパッケージ版(家電量販店などで販売されている製品)にはない手軽さでご利用いただけます。

カスペルスキー セキュアコネクション

カスペルスキー セキュアコネクションとは、インターネット接続を保護するためのツールです。
カスペルスキー インターネット セキュリティ 2017 と一緒に自動的にインストールされます。

ワイヤレスネットワークに接続する際に自動でネットワークの安全性がチェックされ、ネットワークが脆弱な場合や危険な場合には、ポップアップが表示されて保護された接続を行うように促します。

カスペルスキー secureコネクション※画像はイメージです

セキュアコネクションの詳細はカスペルスキー社のサポートページをご確認ください。

カスペルスキー セキュアコネクション よくある質問
(カスペルスキー社のページへリンクします)

サイトセレクトご利用のお客さまへ

「カスペルスキー セキュリティ」と「サイトセレクト」が同一のパソコン上で混在するとインターネット接続ができなくなる事象が確認されています。
カスペルスキー セキュリティの設定で、サイトセレクトのトラフィックをスキャン対象外にすることで回避することが可能です。

下記ページの「4. 信頼するアプリケーションのルールを作成するには」を参照のうえ、「信頼するアプリケーション」にサイトセレクトを追加し、[アプリケーションの選択]ウィンドウで[(すべて/暗号化)のトラフィックをスキャンしない]にチェックを入れてください。

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2014
4.信頼するアプリケーションのルールを作成するには

(カスペルスキー社のFAQへリンクします)

NURO 光コース、So-net モバイル LTEをご利用のお客さまへ

  • ・「NURO 光」コース()は、「カスペルスキー セキュリティ」が標準装備となり、無料でご利用いただけます。
    2013年12月1日以降にお申し込みいただいた場合に限る
  • ・「So-net モバイル LTE」の一部プランをご利用のお客さまは、「カスペルスキー セキュリティ」を無料でご利用いただけます。無料でご利用いただける「So-net モバイル LTE」の対象プランはこちらをご覧ください。
  • ・「NURO 光」コースから他のコースへコース変更、または、「So-net モバイル LTE」を解約された場合、「カスペルスキー セキュリティ」が有料になりますので、あらかじめご了承ください。
    「カスペルスキー セキュリティ」をご利用にならない場合は、お客さまご自身でご解約手続きをお願いいたします。
  • ・他のコースから「NURO 光」コースへコース変更手続きをした月にSo-netを退会する場合、退会月にカスペルスキー セキュリティ」が有料となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ・So-net モバイル LTE 対象プランをご利用中の方が対象セキュリティオプションサービスをお申し込みの場合、「月額使用料○カ月無料」等のキャンペーンが適用され、マイページ等に表示される場合がございます。
    キャンペーン適用中、または終了後も、対象プランをご利用中の間は対象セキュリティサービスを無料でご利用いただけます。
  • ・NURO 光コースの詳細はこちらから
  • ・So-net モバイル LTEの詳細はこちらから

料金

カスペルスキー セキュリティのご利用料金は以下の通りです。
記載の金額は全て税抜金額です。別途消費税がかかります。

利用料金

初期費用 無料
月額利用料金 500円(税抜)
  • 下記の時点でお申し込み完了となり、月額利用料金がかかります。
    また、カスペルスキー セキュリティをインストールしていない場合でも月額利用料金がかかりますのであらかじめご了承ください。
単品でのお申し込みの場合 新規お申し込みが完了した時点で、お申し込み完了となり、その月(お申し込み月)から、月額利用料金がかかります。
接続コースと同時にお申し込みの場合 ご利用開始のお手続きが完了した時点または、同時にお申し込みいただいた接続コースのサービス開始時点でお申し込み完了となり、その月(お申し込み月)から月額利用料金がかかります。

ただし、新規入会でモバイルコースと高速モバイルサービスと同時にお申し込みいただいた場合のみ、最初にご利用開始となった高速モバイルサービスを基準にお申し込み完了となり、その月から月額利用料がかかります。
  • 解約月の月額利用料金はかかりません。
  • ご利用開始月に解約された場合、1カ月分の月額利用料金がかかります。
  • 退会とともに本サービスのご利用を終了される場合、退会が完了する月までの月額利用料金がかかります。

各種割引制度について

  • 【NURO 光コース、So-net モバイル LTE をご利用のお客さま】
  • ・「NURO 光」コース()は、「カスペルスキー セキュリティ」が標準装備となり、無料でご利用いただけます。
    2013年12月1日以降にお申し込みいただいた場合に限る
  • ・「So-net モバイル LTE」の一部プランをご利用のお客さまは、「カスペルスキー セキュリティ」を無料でご利用いただけます。無料でご利用いただける「So-net モバイル LTE」の対象プランはこちらをご覧ください。
  • ・「NURO 光」コースから他のコースへコース変更、または、「So-net モバイル LTE」を解約された場合、「カスペルスキー セキュリティ」が有料になりますので、あらかじめご了承ください。
    「カスペルスキー セキュリティ」をご利用にならない場合は、お客さまご自身でご解約手続きをお願いいたします。
  • ・他のコースから「NURO 光」コースへコース変更手続きをした月にSo-netを退会する場合、退会月にカスペルスキー セキュリティ」が有料となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ・NURO 光コースの詳細はこちらから
  • ・So-net モバイル LTEの詳細はこちらから
  • 【So-net 安心サポートをご利用のお客さまへ】
  • ・So-net 安心サポートをご利用いただいているお客さまは、「カスペルスキー セキュリティ」の月額利用料金が20%OFFになります。
    オプションサービス割引の詳細はこちら(注意事項等必ずご確認ください。)

キャンペーン

単品でお申し込みのお客さま対象のキャンペーン

  • ※接続コースと同時にお申し込みのお客さまは、お申し込み方法によりキャンペーンが異なる場合があります。
  • すでにお申し込み済みのお客さまのキャンペーン情報は、マイページで確認ができます。
キャンペーン名称 カスペルスキー セキュリティ
月額使用料最大3カ月無料
キャンペーン特典内容 月額使用料500円(税抜)がご利用開始月を含む3カ月無料になります。
キャンペーン期間 2017年2月1日~2017年5月31日
キャンペーン対象条件 キャンペーン期間中に「カスペルスキー セキュリティ」を新規で«単品でお申し込み»のお客さま
キャンペーン注意事項
  • ※お申し込み月内に解約された場合、発生した料金に対してキャンペーンが適用されます。
  • ※キャンペーン特典は、サービスごとに適用されます。
  • ※キャンペーン特典の適用は、1回のみとさせていただきます。以前に「カスペルスキー セキュリティ」キャンペーンの特典が適用されたお客さまは、対象となりません。
  • ※「So-net モバイル LTE」の一部プランをご利用のお客さまは、「カスペルスキー セキュリティ」を無料でご利用いただけます。無料でご利用いただける「So-net モバイル LTE」の対象プランはこちらをご覧ください。(キャンペーン期間終了後にSo-net モバイル LTEを解約された場合、「カスペルスキー セキュリティ」が有料になりますので、あらかじめご了承ください。)
  • ≪キャンペーン表示について≫
    So-net モバイル LTE 対象プランをご利用中の方が対象セキュリティオプションサービスをお申し込みの場合、「月額使用料○カ月無料」等のキャンペーンが適用され、マイページ等に表示される場合がございます。キャンペーン適用中、または終了後も、対象プランをご利用中の間は対象セキュリティサービスを無料でご利用いただけます。

動作環境

最新の情報についてはカスペルスキー社のサポートページをご確認ください。

カスペルスキー インターネット セキュリティ(Windows版)

全般的な要件 920 MB 以上のディスク空き容量
インターネット接続(アクティベーションとアップデートのため)
Microsoft Internet Explorer 8.0 以降
Microsoft Windows Installer 3.0
Microsoft .NET Framework 4 以降
ネットブックの要件 Intel Atom プロセッサ 1.6 GHz 以上
Intel GMA950 ビデオカード(またはそれ以上)、メモリ 64 MB 以上(または同等の互換カード)
画面解像度 1024×576 以上
対応ブラウザ Microsoft Internet Explorer 8.0 以降
Microsoft Edge 20.x ? 25.x (入力情報の漏洩防止、カスペルスキー プラグインの機能を除く)
Mozilla Firefox 43.x - 47.x
Google Chrome 45.x - 51.x
オペレーティングシステム
  • Microsoft Windows 7 Starter / Home Basic / Home Premium / Professional / Ultimate / Enterprise SP1 以降(32/64 ビット)
  • Microsoft Windows 8 / Pro / Enterprise(32/64 ビット)
  • Microsoft Windows 8.1(Windows 8.1 Update)/ Pro / Enterprise(32/64 ビット)
  • Microsoft Windows 10 / Pro / Enterprise TH2(32/64 ビット)
  • Intel Pentium 1 GHz 以上(または同等の互換プロセッサ)
  • 1 GB(32 ビット)/ 2 GB(64 ビット)以上の空きメモリ
制限事項
  • ●本製品は日本専用商品です。本製品を利用するためのアクティベーションは、日本国内でのみ実行できます。
  • ●マイ カスペルスキーにアクセスするには、以下のブラウザをご利用ください。
    • ・FireFox
    • ・GoogleChrome
    • ・Microsoft Internet Explorer 9.0 以降
      • 新しい Windowsのユーザーインターフェイスを使用しているMicrosoft Internet Explorer 10と11はサポートされていません。
  • ●入力情報の漏洩防止とカスペルスキー プラグインはサポートされていません。
  • ●Windows 10 Anniversary Update(Redstone 1)で Device Guard が有効になっている場合は、カスペルスキー インターネット セキュリティ 2017 では、次の機能が制限されます:
    • ・不正ロック対策
    • ・クリプトウイルスからの保護
    • ・ヒューリスティック分析
  • ●インストールアシスタント は、動的ドライブでは使用できません。
  • ●Web カメラへのアクセスからの保護は、互換性のある Web カメラのモデルでのみ使用できます。

カスペルスキー インターネット セキュリティ for Mac

対応OS Mac OS X v10.9 ~ v10.11日本語版OSにのみ対応
メモリ 1GB 以上
ハードディスク必要容量 550 MB 以上
  • お使いのハードディスクのフォーマット形式や確保容量などにより、必要容量は異なります。
  • 定義データベースのサイズやレポートの作成状況により、必要容量は変動します。
CPU Intelプロセッサ
Power Macには対応していません。
その他 CD-ROM 対応のドライブ(CD-ROM からインストールする場合)
インターネット接続環境(アクティベーションおよびアップデートに使用)

カスペルスキー インターネット セキュリティ for Android

対応OS Android 4.0 - 7.1
動作制限の詳細についてはこちらをご確認ください。
対応通信等
  • ・インターネット接続環境
  • ・120 MB以上のディスクスペース
  • ・Intel Atom X86 または ARMベース端末

デュアルSIMデバイス上にあるカスペルスキーインターネットセキュリティ for Android のサポートについて

ディスプレイ解像度 320x480 ピクセル以上
その他
  • ※ マルチユーザー環境では、ご利用いただけません。
  • ※ デュアルSIM端末にインストールされたカスペルスキーインターネットセキュリティ for Androidの動作について保障しておりません。
    複数のユーザーを作成しWeb管理画面より端末ロックを行った場合、登録した暗証番号がリセットされ端末ロックの解除ができなくなります。
    端末を使用するためにはハードリセットが必要になります。
  • ※ Androidウェア(スマートウォッチ)とのペアリングにはAndroid4.3以上、端末およびウォッチでのBluetooth対応が必要
  • ※ Android 4.x, 以降ではオペレーティングシステムの技術的な制限により、下記のSMS関連機能がご利用できません。
    • -プライバシー保護のうち、SMSの保護
    • -着信拒否のうち、SMSの拒否
    • -危険サイトブロックのうち、SMS内のリンクチェック

最新の情報についてはカスペルスキー社のサポートページをご確認ください。

  • [注意事項]
  • 本製品のご使用前に使用許諾契約にご同意いただく必要があります。
    本製品は日本専用商品です。本製品を利用するためのアクティベーションは、日本国内でのみ実行できます。
  • ●カスペルスキー、Kaspersky®はKaspersky Lab ZAOの商標または登録商標です。
  • ●無断複写・転載を禁じます。
  • ●Microsoft、Windows、Windows Vista、Internet Explorerは、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
  • ●Mac、Mac OS、Mac Logoは、米国Apple Inc. の米国およびその他の国における登録商標です。
  • ●Android、Android Robotは、Google Inc. の商標または登録商標です。
  • ●Intelは、アメリカ合衆国およびその他の国におけるインテルコーポレーションまたはその子会社の商標または登録商標です。
  • ●その他記載された会社名、製品名等は、各社の登録商標もしくは商標、または弊社の商標です。
  • ●この内容の一部は、Googleが作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、クリエイティブ・コモンズの表示3.0ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
  • ●記載された内容は、改良のため予告なく変更することがあります。

お問い合わせ

お客さまのお問い合わせ内容によりお問い合わせ先が異なりますので、ご注意ください。
なお、お問い合わせをされる前に、FAQをご確認ください。

ご契約についてのお問い合わせ

・申し込み方法、解約方法
・ご利用料金についてなど

So-net サポートデスク

電話・メール・FAXでのお問い合わせ

技術的なお問い合わせ

・インストール方法 ※
・ウイルスについて
・その他技術的なご質問など

カスペルスキーテクニカルサポートセンター

総合ウェブサイト
電話:0570-006269
ナビダイヤル非対応の電話をご使用の場合:03-6745-0304
営業時間:9:30~18:00 年中無休

  • So-net サポートデスクでもご案内可能です。

FAQ

その他のご質問についてはこちら

新規お申し込み

お申し込み条件

So-net の接続コース・So-net メンバーズコースおよび So-net メンバーズコース for Biz をご利用されているお客さまは、カスペルスキー セキュリティにお申し込みいただけます。
本サービスは接続コースへの新規お申し込み、もしくはコース変更時に同時にお申し込みいただくことも可能ですが、お申し込み経路によっては、お取り扱いがない場合があります。

注意事項

  • お申し込み完了の時点で、サービス開始となり、ご利用料金がかかります。カスペルスキー セキュリティをインストールしていない場合でもご利用料金がかかりますので、あらかじめご了承ください。
  • お申し込みの前に必ずご利用規約動作環境をご確認ください。
  • So-netのカスペルスキー セキュリティは、他のセキュリティ製品と同時に1台のパソコン・スマートフォン・タブレットにインストールして使用することができません。
    他のセキュリティ製品が存在する場合、インストール中に該当のセキュリティ製品のアンインストールをお願いする場合がございます。
  • 「カスペルスキー セキュリティ」と「サイトセレクト」が同一のパソコン上で混在するとインターネット接続ができなくなる事象が確認されています。詳細はこちらをご確認ください。
  • 【カスペルスキー インターネット セキュリティ for Androidについて】
  • ・「カスペルスキー インターネット セキュリティ for Android」はAndroid端末用のセキュリティ対策アプリです。
    iOS(iPhone)など、他のOSの端末ではご利用いただけません。
  • ・お申し込み手続きはパソコンからも可能ですが、ダウンロード以降のお手続きは、Android端末からとなります。
  • ■スマートフォン
  • ・SMSを送受信可能なモバイル端末で動作します。SMSを送信する際、ご契約の通信プランに応じたデータ通信料が課金されます。なお、一部機能(GPS追跡およびSIM監視)では国際SMSの送信が発生します。
  • ・紛失したスマートフォンからカスペルスキーのサーバーへスマートフォンの位置情報を含むメッセージを送信する際には、国際SMSが発生し、紛失したスマートフォン側に課金されます。
  • ・SIMカードが差し替えられたスマートフォンからカスペルスキーのサーバーへSIMカードの番号を含むメッセージを送信する際には、国際SMSが発生し、SIMカードが差し替えられたスマート側に課金されます。
  • ・Android製品向けの盗難対策機能や端末ロック、遠隔操作、データ消去などの「ウェブ管理メニュー」をご利用いただくには、メールアドレスの登録およびマイカスペルスキーアカウントへのご登録が必要となります。
  • ■タブレット
  • ・Android製品向けの盗難対策機能や端末ロック、遠隔操作、データ消去などの「ウェブ管理メニュー」をご利用いただくには、メールアドレスの登録およびマイカスペルスキーアカウントへのご登録が必要となります。

Webでお申し込み

お申し込み画面上で、ユーザーID・パスワードを入力しログインを実行ください。

「カスペルスキー セキュリティ」を選択し、お申し込み手続きをお願いいたします。

電話でお申し込み

引越・コース変更ダイヤル 0120-080-790 携帯・PHSでもOK! 受付時間9時から18時

専門オペレーターがサービスのご説明から、お申し込みのお手続きまでご対応いたします。

  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております、対応終了後、消去いたします。
  • 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
  • 1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く

各種手続き(ご利用中の方向け)

・接続コースと同時にお申し込みされた方(接続コースサービス開始前)

利用開始 接続コースサービス開始前の利用開始
申し込み取消し(キャンセル) 接続コースサービス開始前の申し込み取消し
ダウンロード・インストール カスペルスキー セキュリティのダウンロードおよびインストール
2台目以降のデバイスへインストール パソコン・スマートフォン合計5台までインストール可能
利用状況確認 アクティベーションコード・利用状況の確認
解約 サービスの解約

接続コースサービス開始前の利用開始

接続コースサービス開始前にカスペルスキー セキュリティのご利用を希望のお客さまは、以下の利用開始ボタンよりお手続きをお願いいたします。
なお、利用開始後に、セキュリティソフトのダウンロード・インストールが必要です。

利用開始

  • ※この手続きは、接続サービスと同時に申し込まれた場合に限ります。
  • 利用開始手続き完了後、「カスペルスキー セキュリティ」の利用開始となります。
  • 利用開始手続き完了後にお申し込みの接続サービスがキャンセルとなった場合にも、「カスペルスキー セキュリティ」は利用中となりますのでご了承ください。

接続コースサービス開始前の申し込み取消し

接続コースのサービス開始前にカスペルスキー セキュリティの申し込み取消し(キャンセル)をご希望のお客さまは、申し込み取消しボタンよりお手続きをお願いいたします。

申し込み取消し

  • ※この手続きは、接続サービスと同時に申し込まれた場合に限ります。
  • 同時にお申し込みいただいた接続コースがキャンセルとなった場合、カスペルスキー セキュリティのお申し込みも同時に申し込み取消しとなります。

ダウンロード・インストール

接続コースがサービス開始しているお客様はこちらからダウンロードが行えます。
セキュリティソフトをダウンロード後、パソコン・スマートフォン・タブレットへのインストールが必要です。

  • ダウンロード後インストールを行った際に、アクティベーションコードの入力が必要になります。
    アクティベーションコードはご利用開始後にお送りするメールおよびご利用状況確認画面にてお知らせしておりますのでご確認をお願いいたします。
  • 「カスペルスキー セキュリティ」と「サイトセレクト」が同一のパソコン上で混在するとインターネット接続ができなくなる事象が確認されています。詳細はこちらをご確認ください。

ダウンロード

現在ご利用中のPCにインストールしているソフトウエアのライセンス(アクティベーションコード)を継続したまま、カスペルスキー インターネット セキュリティ(Windows版)を最新版にバージョンアップすることが可能です。アップグレード方法は以下のページでご確認ください。

Windows版
アップグレード方法

2台目以降のデバイスへインストール

すでにカスペルスキー セキュリティをお申し込み済みで、

  • ・まだインストールしていない場合
  • ・2台目以降のパソコン・スマートフォンなどのデバイスへインストールする場合

以下のページよりセキュリティソフトのダウンロード・インストールを行ってください。

利用状況の確認・再インストール・2台目
以降のパソコンへのインストール

利用状況確認

サービスのご利用状況とアクティベーションコードが確認できます。

利用状況確認

解約

解約画面上で、ユーザーID・パスワードを入力し、お手続きください。

注意事項
  • 解約後すぐに、セキュリティ機能は停止となります。
  • 解約のお手続きが完了した後、パソコンから製品のアンインストールが別途必要です。

解約

ご利用までの流れ

お申し込みからご利用開始までの流れ

カスペルスキー セキュリティのお申し込み完了後、画面の案内にしたがってセキュリティソフトのダウンロード・インストールを行ってください。

  • インストール時に、アクティベーションコードの入力が必要です。
    アクティベーションコードはご利用開始後にお送りするメールおよびご利用状況確認画面にてお知らせしております。

これからお申し込みの方(Webでお申し込みの方)

以下の手順でお申し込みください。
お申し込み完了の時点で、サービス開始となり、ご利用料金がかかります。

1.お申し込み

お申し込みはこちら

  • ※お申し込みの際、So-netのユーザーIDとパスワードが必要です。

2.ダウンロード

お申し込み完了後、セキュリティソフトのダウンロードを行います。

3.インストール

ダウンロードしたセキュリティソフトをパソコン・スマートフォン・タブレットへインストールします。

4.アクティベーション(有効化)

インストールしたセキュリティソフトのアクティベーションを行います。

5.パソコン・Android端末の保護(セキュリティ)の開始

これからお申し込みの方(電話でお申し込みの方)

以下の手順でお申し込みください。
お申し込み完了の時点で、サービス開始となり、ご利用料金がかかります。

1.専用ダイヤルにお電話いただく

専用のオペレーターがサービスのご説明から、お申し込みのお手続きまでご対応いたします。

引越・コース変更ダイヤル 0120-080-790 携帯・PHSでもOK! 受付時間9時から18時 1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く
  • ※お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております、対応終了後、消去いたします。
  • ※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

2.オペレータがセキュリティサービスのお申し込みを実施

3.ダウンロード

お申し込み完了後、セキュリティソフトのダウンロードを行います。

4.インストール

ダウンロードしたセキュリティソフトをパソコン・スマートフォン・タブレットへインストールします。

5.アクティベーション(有効化)

インストールしたセキュリティソフトのアクティベーションを行います。

6.パソコン・Android端末の保護(セキュリティ)の開始

接続コースと同時にお申し込みの方(接続コースがサービス開始前の場合)

接続コースと同時にお申し込みいただいた「カスペルスキー セキュリティ」を、接続コースのサービス開始前に、先行してご利用になる場合は、以下の手順でお手続きください。
手続き完了後、ご利用開始となります。
ご利用開始後に、セキュリティソフトのダウンロード・インストールが必要です。

2.ダウンロード

お申し込み完了後、セキュリティソフトのダウンロードを行います。

3.インストール

ダウンロードしたセキュリティソフトをパソコン・スマートフォン・タブレットへインストールします。

4.アクティベーション(有効化)

インストールしたセキュリティソフトのアクティベーションを行います。

5.パソコン・Android端末の保護(セキュリティ)の開始

接続コースと同時にお申し込みの方(接続コースがサービス開始済みの場合)

接続コースのサービス開始にともない、「カスペルスキー セキュリティ」は利用開始となっております。
ご利用には、セキュリティソフトのダウンロード・インストールが必要です。

1.ダウンロード

セキュリティソフトのダウンロードを行います。

2.インストール

ダウンロードしたセキュリティソフトをパソコン・スマートフォン・タブレットへインストールします。

3.アクティベーション(有効化)

インストールしたセキュリティソフトのアクティベーションを行います。

4.パソコン・Android端末の保護(セキュリティ)の開始

ダウンロード / インストール / アクティベーション(有効化)手順

カスペルスキー セキュリティは、いつでも必要なときにダウンロードできます。
ダウンロードしたセキュリティソフトを正しく機能させるには、セキュリティソフトをパソコンへインストールした後、アクティベーションコードを使用して、セキュリティソフトのアクティベーション(有効化)を行う必要があります。

  • ・カスペルスキー セキュリティをお申し込み済みで、まだダウンロードされてない場合
  • ・2台目以降のパソコン・スマートフォンなどのデバイスへインストールする場合
  • ・ご利用中のセキュリティソフトを再インストールする場合

Windows版
ダウンロード方法

Mac版
ダウンロード方法

カスペルスキー インターネット セキュリティ for AndroidはAndroid™OS搭載端末用のセキュリティ対策ソフトです。iOS(iPhone)など、他のOSの端末では利用できません。詳しくは動作環境にてご確認ください。

Android版
ダウンロード方法

バージョンアップ等にともなうソフトウエアのアップグレード方法

カスペルスキー セキュリティのバージョンアップの際に、有効なアクティベーションコードのライセンスを保持したまま、ソフトウエアをアップグレードすることが可能です。

Windows版
アップグレード方法

Mac版
アップグレード方法

Android版
アップグレード方法

利用状況確認

お客さまのご利用状況およびアクティベーションコードがご確認いただけます。

利用状況確認

アンインストール手順

サービス解約申込完了後、セキュリティソフトのアンインストールを行ってください。
製品のアンインストールは、ご利用になるパソコンの管理者権限を持った利用者が行う必要があります。

Windows版
アンインストール方法

Mac版
アンインストール方法

Android版
アンインストール方法

お申し込み

引越・コース変更ダイヤル

お知らせ