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オプションサービス

So-netトップ » オプションサービス » NURO お家まるごとサポート


NURO お家まるごとサポート

おうちのこと、まるごとサポート!

サービス内容

浴室清掃やエアコン清掃などの25,000円までのハウスクリーニング作業費が年1回無料、2回目以降は5%割引の優待価格で利用可能な【ハウスクリーニング】、電子レンジやガスコンロ、IHヒーター、レンジフードのキッチン設備機器の破損・水濡れに対して年1回20,000円補償とする【キッチン設備補償】、提携業者の修繕サービスを優待価格(5%割引)で提供する【住宅修繕】、提携業者の庭木のお手入れ作業を優待価格(5%割引、5,000円限度)で提供する【庭木のお手入れ】、提携業者の害虫駆除作業を優待価格(5%割引、5,000円限度)で提供する【害虫駆除】がセットになったサービス。

ハウスクリーニング

申し込みに応じてハウスクリーニング業者を手配し、1件の作業費が25,000円までのハウスクリーニング作業費が年1回無料でご利用いただけます。

  • 手配・出張費として別途5,000円必要。
  • 1件の作業費とは、例えばエアコン2台のクリーニングの場合、1台目は25,000円まで無料となり、2台目は5%引きとなります。

●対象サービス
エアコン清掃、浴室清掃、洗面台清掃、トイレ清掃、洗濯機分解洗浄、洗濯機防水パン清掃、換気扇(レンジフード)清掃、冷蔵庫清掃、ガス台清掃、IHクッキングヒーター清掃、窓ガラス・網戸・サッシ清掃

  • 提携業者が提供するハウスクリーニングサービスのオプションサービスは、ハウスクリーニング優待サービスの対象外となります。

キッチン設備補償

電子レンジ、ガスコンロなどの対象機器が破損・水濡れ等により損害が生じた場合、年1回20,000円を限度に補償します。

  • 免責として2,000円の費用がかかります。
    故意や重過失、自然の消耗・劣化、戦争、地震・噴火、核燃料物質による故障等は対象外となります。

●対象機器
ガスコンロ、IHクッキングヒーター、電子レンジ、レンジフード

給付金(保険金)のご請求からお受け取りまでの流れは以下の通りです。

保険金ご請求から受け取りまでの流れ

住宅修繕

申し込みに応じて提携の住宅修繕業者を手配し、修繕サービスを優待価格でご利用いただけます。

●優待価格
5%割引 1年間の合計

●対象サービス
住宅の増改築、水回り工事、内装工事、屋根・外壁工事、エクステリア工事

庭木のお手入れ

申し込みに応じて提携の庭木のお手入れを行う業者を手配し、優待価格でご利用いただけます。

●優待価格
5%割引(5,000円限度)

害虫駆除

申し込みに応じて提携の害虫駆除業者を手配し、優待価格でご利用いただけます。

●優待価格
5%割引(5,000円限度)

お家まるごとサポート 利用料金

  • 記載の金額は全て税抜金額です。別途消費税がかかります。
初期費用 0円
月額利用料 500円
  • NURO光サービスが開通した月より月額利用料金がかかります。日割り計算は行いません。
  • 解約月も月額利用料金がかかります。
  • ご利用開始月に解約された場合、1ヶ月分の月額利用料金がかかります。

お申し込み/利用状況/解約

お申し込み

NURO光サービスと同時にお申し込みください。

  • 接続コースと同時にお申し込みできるオプションサービスは、お申し込み経路によって異なります。

お申し込みキャンセル

NRUO サポートデスク(0120-65-3810)までご連絡ください。

  • NURO 光 サービスと同時に本サービスをお申し込みいただいたお客さまで、NURO 光サービスがご利用開始前の場合のみ、お申し込みのキャンセルが可能です。
  • キャンセルのお手続きを行なった場合、月額利用料金は発生いたしません。
  • 一度キャンセルをすると、お家まるごとサポートのみでのお申し込みはできません。

ご利用状況確認

ご利用状況をご確認したい場合は、下記ボタンからお進みください。

NURO ユーザーWeb
  • ログイン時にはユーザIDとパスワードが必要です。

解約

ご解約をご希望の場合は、下記ボタンからお進みください。

NURO ユーザーWeb
  • ログイン時にはユーザIDとパスワードが必要です。

使い方

ハウスクリーニング/住宅修繕/庭木のお手入れ/害虫駆除/キッチン設備補償

STEP1 専用ダイヤルの電話番号を確認

NURO お家まるごとサポートの専用ダイヤルの電話番号はNURO ユーザーWebにてご確認いただけます。

NURO ユーザーWeb
  • ログイン時にはSo-netのユーザーIDとユーザーIDパスワードが必要です。
  • 電話番号は、サービス利用開始後に表示されます。

STEP2 お電話でサービスのご利用をご連絡ください。

お電話でご利用になりたいサービスをご連絡ください。
お電話いただく際はNURO ユーザーWebに記載している「オプション問い合わせ番号」をお手元にご用意ください。

NURO ユーザーWeb
  • ログイン時にはSo-netのユーザーIDとユーザーIDパスワードが必要です。
  • 電話番号は、サービス利用開始後に表示されます。

STEP3 サービス提携会社より下見もしくは作業についてのお電話をいたします。

提携会社より下見とお見積りに伺う日程の調整、もしくは作業に伺う日程の調整のためのお電話をいたします。

STEP4 ご自宅にて作業を行います。

お見積り後に契約を行い、ご自宅にて作業を実施いたします。