Sony
メニュー
閉じる

お知らせ

2018年9月27日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

NTT西日本エリアにおける「So-net 光 with フレッツ」、「So-net 光 with フレッツ(G)」サービス提供終了につきまして


  平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、2019年3月31日をもちまして、NTT西日本エリアにおける「 So-net 光 with フレッツ」と「So-net 光 with フレッツ(G) 」を提供終了させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。 

下記お手続き期限までに、「So-net 光」(旧So-net 光 コラボレーション※)コースへの転用とコース変更のお手続きをいただくようお願いいたします。

フレッツ回線の転用のお手続き
「So-net 光」へのコース変更お手続き

※「So-net 光」はNTT西日本からフレッツ回線の卸提供をうけ、So-netのインターネット接続とあわせて提供するサービスです

■お手続き期限

2019年3月31日(日)

期限までにお手続きいただけない場合、2019年4月以降、順次「So-net 光 with フレッツ S」または「So-net 光 with フレッツ(G) S」に自動的にコースを変更させていただきます。
※コース変更が完了するまでは、現在のコース料金をご請求させていただきます。
※NTT西日本の「ひかり電話」をご契約でないお客さまには、NTT西日本からの請求情報等の確認があります。 

<本件に関するお問い合わせ先>

個人のお客さま:So-net サポートデスク
電話番号:0120-80-7761
受付時間:9:00~18:00 (1 月 1 日、2 日および弊社指定のメンテナンス日を除く)

法人のお客さま:So-net 法人サポートデスク
電話番号:0120-80-7765
受付時間:9:00~18:00 (土・日・祝および弊社指定のメンテナンス日を除く)

 

今後ともSo-netをよろしくお願いいたします。
 

以上