Sony

お知らせ

2017年10月2日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

Outlook 2007 の弊社窓口でのお問い合わせ受付終了に関する
お知らせ


いつも So-net をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017 年 10 月 10 日に Microsoft Office 2007 の Microsoft によるサポート期間が終了になることに伴い、Microsoft Outlook 2007 のSo-net サポートデスク (※1) でのお問い合わせの対応を 2017 年 11 月 30 日にて終了とさせていただきます。

※1  So-net 安心サポート、NURO 解決サポートでは、可能な範囲で継続して対応させていただきます。

上記の製品をお使いのお客さまにおかれましては、セキュリティの観点からも安心してご利用いただくために、メーカーの技術的サポートが受けられる製品への変更をお奨めいたします。

なお、パソコンの買い換えをされた際に必要な作業につきましては、下記のページにてご案内しておりますのでご利用ください。
パソコンを買い替えたい / 買い替えましたが、手続きや設定について教えてください

 

今後もより一層、サポート品質向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上