Sony

お知らせ

2017年9月1日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

【重要】インターネットへの接続にお時間がかかる事象について


 平素は So-net をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、So-netサービスをご利用のお客様より「インターネットに接続できない」
「インターネットへの接続に時間がかかる」というお問い合わせが弊社サポートデスクに多く寄せられています。

以下の手順でパソコンを操作いただくことで症状が改善する可能性があります。
大変お手数をおかけいたしますが、一度ご確認いただきますようお願いいたします。

<手順>
以下、手順をお試しください。

 【1】接続につかっているルーターの電源入れ直し
 【2】パソコンあるいはスマホ等の端末のインターネットへの接続しなおし

現在、本件に関するお問い合わせで弊社サポートデスクへのお電話が繋がりづらい場合があります。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。

 

以上