Sony

お知らせ

2016年7月28日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

「ソネット パーソナルトレーニング」機能改善のお知らせ


平素は、So-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2016年7月28日(木)より、「ソネット パーソナルトレーニング(以下ソネトレ)」の機能改善版をリリースいたしました。

ご利用中のお客さまからいただいたご意見を参考に、より使いやすいサービスとなるよう下記の点を改善・追加いたしました。

なお、現在ご利用のアプリは自動的には更新されませんので、下記[■専用アプリダウンロードURL]に記載のGoogle Play/App Storeから最新版をインストールしていただけますようお願いいたします。

機能改善点

・専属トレーナーからの未読メッセージをマークでお知らせ 【新規機能】
マンスリーアドバイスやパーソナルカウンセリングの未読メッセージがある場合、「MENU」の「専属トレーナー」横に未読マークを表示します。メッセージは「専属トレーナー」画面を開いてご確認ください。

20160728-img01

・トレーニング画面の保存ボタンの位置変更【機能改善】
これまでページの一番下に保存ボタンを常にページ下部に表示されるように変更しました。

20160728-img02

・トレーニング実施記録とカレンダー表示の変更 【機能改善】
これまでは、トレーニングの実施回数ボタンをクリックしたり、動画を再生したりした場合や、体重記録やMEMOコメントを残しただけでも、ホーム画面のカレンダーで緑色の「トレーニング実施日」となりましたが、今後は何らかトレーニングを実施し「保存」ボタンを押した場合のみ「トレーニング実施日」になるように変更いたしました。

体重・体脂肪の記録、MEMOコメント記入、画像アップロードのみの場合は、カレンダーは「トレーニング実施日」(緑色)になりません。

20160728-img03

・チュートリアルの追加 【新規機能】
ソネトレの操作方法をいつでも確認できるようにチュートリアルを追加しました。

 

20160728-img04

対象サービス
ソネット パーソナルトレーニング

リリース日
2016年7月28日(木)

専用アプリダウンロードURL
Google Play
App Store

今後ともSo-netをよろしくお願い申し上げます。                  

                                                以上