Sony

お知らせ

2016年3月1日
ソネット株式会社

「So-net 定期訪問サポート」提供開始のお知らせ


 平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、新たな有償サポートサービスとして「So-net 定期訪問サポート」の提供を開始いたしましたのでご案内します。

「So-net 定期訪問サポート」は、6ヵ月に1回のご自宅への訪問サポート(パソコンの定期診断とネット環境の点検)と、月に何度でもご利用いただける電話・リモートサポートをセットにした、安心・快適なネットライフを総合的にサポートする月額料金制の有償サポートサービスです。

■提供開始日

2016年3月1日(火)

■サービス概要

「So-net 定期訪問サポート」は、6ヵ月に1回のご自宅への訪問サポート(パソコンの定期診断とネット環境の点検)と、月に何度でもご利用いただける電話・リモートサポートがセットになった月額料金制の有償サポートサービスです。定期的な訪問以外にも突発的なトラブルにかけつけるお得な訪問サポート(別料金)もご利用いただけます。

1)定期訪問サポート
  • 本サービスをお申し込みいただいた月から6ヵ月ご継続毎に専門スタッフがお客さまのご自宅を訪問し、お客さまのパソコン、携帯端末などのインターネット環境の点検・メンテナンスおよび、お客さまからの各種問い合わせに対してサポートを実施します。
  • サポート時間は60分。最初の30分を目処にハードウェアやソフトウェアの定期点検・メンテナンスを実施いたします。残り時間でパソコンやインターネットに関するお客さまの疑問を何でもご相談いただけます。
 
2)電話・リモートサポート
  • パソコンやタブレット、インターネットにまつわるちょっとした疑問やお困り事まで、専門スタッフが電話もしくはリモートサポート(お客さまのパソコンを遠隔 で操作)で分かりやすく説明、サポートいたします。パソコン、インターネットに詳しくなくても操作に自信がなくても問題ありません。
  • 月に何度でもご利用いただけます。(サポートへお電話いただく際の通話料は別途発生します。)
 
3)追加訪問サポート(別料金)
  • 定期訪問以外に緊急の訪問サポートが必要になった場合には、会員さま優待価格にて追加訪問サポートを提供いたします。
  • お客さまからのご利用希望のお電話を受けて、専門のスタッフがご指定の場所に訪問し、お客さまに代わりインターネットにまつわる各種設定やトラブル相談について幅広くサポートいたします。
■料金

・月額基本料金:1,480円(税抜) (定期訪問サポート+電話・リモートサポート)
 ※追加訪問サポートおよび訪問時の作業時間の延長については別料金が発生します。

「So-net 定期訪問サポート」の詳細な内容はこちら

 

今後ともSo-netをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

以上