2014年2月4日
ソネット株式会社
ソネット株式会社
セキュリティベーシック、セキュリティオンライン、セキュリティ360°
旧バージョンサポート終了のお知らせ
平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「セキュリティベーシック」、「セキュリティオンライン」、「セキュリティ360°」の下記の”該当バージョン”につきまして、2014年3月31日(月)にサポートを終了いたします。
記
■サポート終了日
2014年3月31日(月)
■該当バージョン
- セキュリティベーシック2011
- セキュリティオンライン2011
- セキュリティ360°ver.5
■サポート終了に伴う影響
- ウィルス定義ファイルの配信停止(配信停止時期は未定)
※自動的にアップデート情報をチェックできないので、最新のセキュリティ環境をご利用いただけません。 - SOSホットライン・テクニカルサポートでのサポート終了
■該当サービスをご利用のお客さまへのお願い
最新版が利用可能であることをポップアップでお知らせいたします。下記ポップアップか以下のページより製品のダウンロード、および該当サービスのバージョンアップをお願いいたします。
なお、バージョンアップを行わない場合も月額使用料はかかりますので、あらかじめご了承ください。
■本件に関するお問い合わせ
【SOSホットライン・テクニカルサポート】
- 電話:0570-086623
ナビダイヤルが利用できない場合:03-3570-5842
受付時間:9:00~17:00 年中無休 - メールでのお問い合わせ先
sec-opt-t@sos.digideli.ne.jp
お問い合わせの際には、「お問い合わせ用番号」をご用意ください。
※「お問い合わせ用番号」は、利用状況照会画面でご確認いただけます。
利用状況照会画面はこちら
※So-netのユーザーIDとユーザーIDパスワードが必要です。
ご不明な方は以下のページをご覧ください。
ID やパスワード、メールアドレスがわからない
【So-net サポートデスク】
- フリーダイヤル:0120-80-7761 携帯電話、PHSからもご利用いただけます。
受付時間 9:00~18:00 (1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日除く) ※ サポートセンターの営業時間を修正いたしました。(2016年4月7日付) - So-netフォン・メール等でのお問い合わせ:
http://faq.so-net.ne.jp/app/ask_select
※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめください。
※お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。
対応終了後、消去いたします。
該当サービスをご利用のお客さまにはご不便をおかけしますが、ご対応のほどよろしくお願いいたします。
以上