ソネット株式会社
「セキュリティベーシック/セキュリティオンライン/セキュリティ360°」2013シリーズの製品不具合について
平素は、So-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2012年12月5日にバージョンアップした「セキュリティベーシック/セキュリティオンライン/セキュリティ360°」 2013シリーズにて、一部のお客さまにおいて「インストールが完了しない」「インストール途中でエラーメッセージが表示される」という不具合が発生しております。
該当のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
上記の不具合が発生した場合は、以下にご案内する窓口にお問い合わせください。
記
■対象サービス
- セキュリティベーシック
- セキュリティオンライン
- セキュリティ360°
■内容
- インストールが完了せず、製品が起動しない。
- インストールの途中でエラーメッセージが表示される。
■影響範囲
Norton2013シリーズをインストールされる一部のお客さま
※Norton2013をインストールできているお客さまには影響はございません。
以下のページをご参考にバージョンをご確認ください。
▼ノートン製品の製品名とバージョンを確認する方法
https://www-secure.symantec.com/norton-support/jsp/help-solutions.jsp?docid=kb20080417101717EN_EndUserProfile_ja_jp&product=home&pvid=f-home&version=1&lg=en&ct=us
(シマンテック社のページにリンクします。)
■原因
確認中
■お問い合わせ先
下記の窓口で対応方法をご案内しております。
<SOSホットライン・テクニカルサポート>
0570-086623
上記番号が利用できない場合
03-3570-5842
受付時間
9:00~17:00(年中無休)
お問い合わせの際には、「お問い合わせ用番号」をご用意ください。
※「お問い合わせ用番号」は、利用状況照会画面でご確認いただけます。
⇒ 利用状況照会画面はこちら
以上