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保険

サービスの流れ

  1. サービス提供 エリアの確認

    郵便番号を入力しサービス提供エリア内かどうか確認ください。
    (ご自宅や勤務先など相談したい場所の郵便番号を入力してください)

  2. ログイン

    So-netのユーザーID、ユーザーIDパスワードを入力してログインしてください。

  3. 保険相談サービスのお申し込み

    お申し込みフォームに必要項目を入力し、お申し込みください。

    お申し込み内容の入力

    お申し込み内容をご確認のうえ、連絡希望時間帯を選択ください。また勧誘方針をご確認のうえ、「すべての規約と注意事項に同意する」にチェックください。

    「郵便番号」にはSTEP1で入力された郵便番号が表示されます。ご相談を希望される別の場所の郵便番号をあらためて入力いただくことも出来ます。

    確認画面

    お申し込み内容の確認画面が表示されますので、ご確認のうえ〔送信する〕ボタンを押してください。

    完了画面

    完了画面が表示されます。
    会員様のSo-netメールアドレス宛に確認メールをお送りしますのでご確認ください。

    お申し込み後、1週間以内に「ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社 保険相談サービス係」よりお電話しますので連絡をお待ちください。

  4. お電話にて日程・場所を調整

    お申し込み後、1週間以内にソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社 保険相談サービス係よりお電話します。

    • ・連絡先の電話番号で着信拒否などの設定をされている場合は、あらかじめ解除しておいてください。
    • ・ご希望の時間帯に連絡がつかない場合、その他の時間帯に連絡する場合がございます。
    • ・また、一定期間内に連絡がつながらなかった場合は、キャンセルとさせていただきます。

    電話オペレーターからのご案内の際に、いくつか質問をさせていただきます。回答内容によりお断りする場合がございますので、ご了承ください。
    事前に、サービス概要のお手紙をお送りします。

  5. 保険相談サービスの実施

    ご希望の日程・場所にてライフコンサルタントが面談します。
    目の前にいる保険のプロが、保険に関する疑問やお悩みについて、ご理解いただけるまで丁寧にご説明します。何回相談しても料金は一切かかりません。納得がいくまで無料でご相談いただけます。1回の相談時間は、およそ1時間~2時間になります。