※記載の金額は、別途記載があるものを除いてすべて税込金額です。
「So-net モバイル WiMAX 2+」(以下、「WiMAX 2+」)をご利用のお客さまに、各種手続き方法をご案内します。
新規お申し込み「WiMAX 2+」へ申し込みをご希望のお客さまに、手続きの流れについてご案内します。
追加のお申し込みすでにSo-netの接続コースをご利用で、追加で「WiMAX 2+」を利用したいお客さまに、手続きの流れについてご案内します。
So-net登録情報の変更引越し先での「WiMAX 2+」の利用可否の確認方法やSo-net登録情報の変更方法についてご案内します。
接続コースからモバイルコースへコース変更ご利用中のコースからモバイルコースへの変更をご希望のお客さまに、手続きの流れについてご案内します。
モバイルコースから接続コースへコース変更ご利用中のコースから接続コースへの変更をご希望のお客さまに、手続きの流れについてご案内します。
ご利用プランを他プランへ変更ご利用中のプランからほかのプランへの変更をご希望のお客さまに、手続きの流れについてご案内します。
WiMAX 2+の解約「WiMAX 2+」の解約をご希望のお客さまに、手続きの流れについてご案内します。
故障対応So-netで販売した「WiMAX 2+」の対応機器や付属品などの初期不良および故障対応についてご案内します。
紛失の際のお手続き機器(本体)/SIMカード/付属品(クレードル・ACアダプター)の紛失の際の対応についてご案内します。
機種変更 ※2022年3月14日受付終了 ご利用中の「WiMAX 2+」の機器の変更をご希望のお客さまに、手続きの流れについてご案内します。
データ量通知サービス「WiMAX 2+」の3日間の通信速度制限の実施をメールでお知らせするサービスです。メールの受け取りをご希望のお客さまに、手続きの流れについてご案内します。
長期利用割引初回の契約更新月以降、ご利用のプランにともない月額料金が割引となるサービスについてご案内します。
ページトップへスクロール