ご利用案内

ジー・サーチ データベースサービスご利用案内


サービス名 内容 ご利用料金
(1件当り)
ジー・サーチ データベースサービス メニュー一覧へ メニュー一覧へ


下記をよくお読みの上、必要な手続きをお取りください。

あらかじめサービス内容をよくご確認ください。

『ジー・サーチ データベースサービス』はSo-netが提供する件数課金制の有料情報サービスです。有料情報サービスの料金などに関する諸注意はこちらをご覧ください。

『ジー・サーチ データベースサービス』のご利用料金は、翌月のSo-netご利用料金に加算されて請求されます。

ご利用料金に確認は、こちらをご覧ください。

法人の方は、こちらをご覧ください。


ローカル規約

検索の結果、一度表示された有料情報を再び表示(ブラウザの「更新」「再読み込み」「リロード」等)させる場合、情報表示後60分以内であれば再度課金はされません。
ただし、同一の検索条件として、再度検索を行った場合は、同一情報でも新たに課金が発生しますのでご注意下さい。

利用範囲
ジー・サーチ データベースサービスについては、会員は、自ら使用する目的の範囲内でのみ利用することができるものとします。なお、自ら使用するとは、会員が個人の場合は、会員自身のための使用をいい、法人の場合は、同一法人の同一事業所内での使用を指すものとします。

ジー・サーチ データベースサービスで検索結果のデータに関する会員の使用範囲は、会員設備等のディスプレイ上の表示またはプリンタによる印字に限られるものとします。

ジー・サーチ データベースサービスで検索したデータ等につき、会員は、複写機による複製ならびにFAXによる配信等はできないものとします。また、ジー・サーチ データベースサービスを第三者に利用させたり、アウトプットの全部または一部を第三者に公表または、利用させることはできないものとします。

手続き

So-netのユーザーID(taro@aa2など)を既にお持ちの方は「戻る」ボタンでメニューページに戻り、ご利用になりたいメニューを選択してください。

本コンテンツをご利用いただくには、So-netのユーザーIDが必要です。お持ちでない方は、So-net メンバーズコースにお申し込みください。So-net メンバーズコースのコース内容、お申し込みについてはこちら をご確認ください。


サービス内容に関するお問い合わせはこちらまで
入会手続きに関するお問い合わせはこちらまで
So-net
So-netトップページへ戻る
Copyright So-net Corporation