Sony

So-netへのご意見

『セール行為停止受け付け』入力時のお願い

誠にお手数ではございますが、次ページのお問い合わせフォームにて、セールス行為停止受け付けを承るにあたり、以下の 3 点にご協力お願いいたします。

①「ご質問内容」について
  • 「タイトル」欄に「セールス停止」とご入力ください
  • 「ご質問内容」欄に電話番号(電話でのセールス行為があった場合、必須)住所(訪問の場合、必須)をご入力ください

※ その他の項目はお客さまのご登録内容に応じてご入力ください。

ご質問内容イメージ

②「お客様のご登録情報」について
  • 「お名前(漢字)」欄、「お名前(フリガナ)」欄には、お客さまのお名前をご入力ください
  • お名前を入力したくない方は、以下のようにご入力ください。

  • 「お名前(漢字)」欄は、姓・名共に「セールス」とご入力ください
  • 「お名前(フリガナ)」欄は、姓・名共に「セールス」とご入力ください

※ その他の項目はお客さまのご登録内容に応じてご入力ください。

お客様のご登録情報イメージ

③「弊社からの連絡先」について
  • 「ご連絡先メールアドレス」欄は、お客さまのご連絡先メールアドレスを入力ください
  • ご連絡が不要の場合は、以下のようにご入力ください

  • 「ご連絡先メールアドレス」欄は、入力用・確認用共に「dairiten@so-net.ne.jp」とご入力ください

弊社からの連絡先イメージ

注意事項
  • 頂戴した情報 (電話番号、住所) は、今後の勧誘を停止するにあたり、弊社代理店へ連絡させていただきますのでご了承ください。
  • 完了するまでに最大で 1 週間から 10 日程度お時間をいただく場合がございます。
    その期間、入れ違いで弊社代理店よりご連絡が入る可能性がありますが、その際は、代理店名と代理店の発信電話番号の 2 点の情報をお知らせいただければ、 その代理店からの連絡は速やかに停止いたしますので、サポートデスク へご連絡ください。

以下のボタンをクリックして、セールス行為停止受け付けを行ってください。