Kashima Antlers

マイページ
レポート

大岩監督ホームタウン訪問

2018年12月25日
12月25日(火)、庄野社長と大岩監督がAFCチャンピオンズリーグ(ACL)の優勝トロフィーとともに、ホームタウンを訪問しました。

スケジュールが合わなかった鉾田市を除く、鹿嶋市、潮来市、神栖市、行方市の各4市の市役所を訪問。その場で大岩監督がサインを入れた色紙とACLのネックピースをプレゼントしました。

どの市も入り口で多くの職員の方に出迎えていただきました。各市長との話はACL優勝やクラブW杯の話題でもちきり。

「アントラーズが勝ってくれれば、我々地域の力になります」
「アントラーズの波及効果を地域振興につなげていきたい」
「今後も地域振興のキッカケになってくれているアントラーズを応援しています」

力強い後押しの言葉をいただき、大岩監督も「いかにホームタウンの皆さんに支えられているかを実感した」と話していました。

鹿嶋市
photo
錦織孝一鹿嶋市長と大岩監督、庄野社長

photo

photo

潮来市
photo
原浩道潮来市長と大岩監督、庄野社長

photo

photo

神栖市
photo
石田進神栖市長と大岩監督、庄野社長

photo

photo

行方市
photo
鈴木周也行方市長と大岩監督、庄野社長

photo

photo

大岩剛監督
「ホームタウンの大切さや、自分たちが支えられていることを実感した1日になりました。また、アントラーズの活躍がいかにホームタウンの皆さんに影響を与えているかということを改めて知ることになりました。ホームタウンにアントラーズが存在している意義を感じながら、今後も選手やスタッフみんながホームタウンへいい影響を与えていけるような存在になっていきたいと思います」
PICKUPコンテンツ
ページトップ