Kashima Antlers

マイページ
リリース

田中選手がザスパクサツ群馬に移籍

2018年12月29日(土)
田中 稔也選手がザスパクサツ群馬に完全移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

<選手プロフィール>
■選手名:田中 稔也(たなか・としや)
■生まれ: 1997年12月2日、群馬県出身
■サイズ: 175センチ、65キロ
■ポジション: MF
■経歴: 沼田SC-FC KRILO-鹿島アントラーズユース-鹿島アントラーズ(2016)

■公式戦成績
J1リーグ通算 4試合0得点
リーグカップ通算 1試合0得点
天皇杯通算 2試合1得点

■田中選手コメント
 「鹿島アントラーズに関わるすべての皆さん、ユースから合わせて6年間ありがとうございました!この鹿島というチームでサッカーが出来たことを誇りに思います。
2016年のJリーグ優勝、天皇杯優勝、2018年のACL優勝など、様々なタイトルを取ることができました。 2019年もこのチームで皆さんと全てのタイトルを取りたかったのですが、ザスパに移籍することを決めました。ファン、サポーターの方々には、試合に出られない時は練習場に足を運んで声をかけてくれたり、試合に出た時には稔也コールをたくさんしてくれたり、とても感謝しています。僕は鹿島の熱いファン、サポーターが本当に大好きでした。稔也コールを忘れることはないでしょう。これからは大好きな鹿島のファン、サポーターに僕の名前が届くよう、ザスパで暴れたいと思います。そして、サッカーを楽しんで向上心を持ち、鹿島で学んだことを活かして頑張りたいと思います。このクラブが大好きです。これからもずっと応援しています。短い間でしたがありがとうございました!」

PICKUPコンテンツ
ページトップ