本日のスケジュール メディア情報  Radio クラブ公式ラジオ番組「FMかしま アントラーズラウンジ」19:00~20:00
本日のスケジュール メディア情報  Internet 「DAZN」大岩監督
powered by So-net

レポート

トップ >> レポート >> プレイヤー >> 日本代表メンバー選出記者会見〜昌子選手&植田選手〜
日本代表メンバー選出記者会見〜昌子選手&植田選手〜
2018年05月31日(木)
5月31日、2018W杯 ロシアに向けて、日本代表に選出された昌子選手と植田選手の記者会見をカシマスタジアムにて行いました。

photo

photo


photo


photo

photo

会見後は、インタビュールームやピッチでフォトセッションも実施しました。

photo

photo

photo

photo

photo


会見でのコメントは下記の通りです。

【昌子選手】
「選出していただき、とても光栄に思うのと同時にアントラーズを代表してがんばりたいと思う。また最終発表まではチームメートの三竿健斗選手もメンバーとして一緒にやってきたので、(落選した)健斗の分も背負ってがんばってきたい。日本がまだ到達していない高みを目指したい。そして個人としては試合にしっかり出て、勝利へ貢献したい」

【植田選手】
「選ばれて、本当に嬉しく思う。日本を背負うのはもちろんだし、アントラーズの代表としてしっかり戦ってきたいと思う。また今回のメンバーに選ばれなかった選手もたくさんいる中で選ばれたという責任を感じながら、これからまた日々の練習に臨みたい。やるからには優勝を目指さなければいけない。厳しい目標かもしれないけれども、それがチームとして戦う大前提。個人としては試合に出場して、日本の勝利へ貢献したい」

▼▼▼会見後の独占インタビューはこちらから!▼▼▼




© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.