powered by So-net

レポート

トップ >> レポート >> イベント >> オープンスタジアム2019 メインスタンド開放 オープンミュージアム ゾンビエスケープ
オープンスタジアム2019 メインスタンド開放 オープンミュージアム ゾンビエスケープ
2019年10月06日(日)
10月5日(土)、オープンスタジアム2019を開催しました。天気にも恵まれ、約2,000名の方にご来場いただきました。

今回のメインイベントは、「ハロウィンナイト」と銘打たれた夜の音楽LIVEイベントということで、ピッチ上には朝から特設ステージが設営されました。

photo

この日はカシマサッカーミュージアムが無料開放!朝から600名もの方がミュージアムを訪れてくださいました。

photo

photo

photo

また「理想科学工業Presents 幼稚園・保育園生ぬりえ展示」として、9/14(土)FC東京戦に開催した「「~茨城発、世界へ~理想科学×Antlers ファミリーデー2019」で幼稚園・保育園生から応募してもらったぬりえ約40枚を特別展示しました。

photo

なおこの日と6日(日)はスタジアム周辺で茨城の農産物や加工品等が一堂に会する食の祭典「茨城をたべよう収穫祭」も開催されております。たくさんのお客様で賑わっていました。

photo

photo

会場ではホームタウンの店舗も出され、鹿島灘名物のはまぐりなど、鹿行地域の美味しいものがたくさんありました。

photo

photo

photo

特別ゲストとして、あの蝶野正洋さんと鎧塚俊彦シェフも来場し、トークショーなどで会場を盛り上げていました。

photo

photo

photo

photo

photo

一方、スタジアムのメインスタンド側バックヤードでは「ゾンビエスケープ」というアトラクションゲームが開催されました。

photo

photo

またこの日はハロウィンがテーマということで、お客様対応にあたったクラブスタッフも仮装しました。こちらはご愛嬌ということで、お許しください!

photo

そしてクラブオフィシャルスポンサーのイエローハットから、ハットにゃんが来てくれました。交通安全運動の一環としてのPR来場でしたが、しかおをはじめ、この後、サッカー教室に参加したアルシンドさん、中田C.R.Oと記念撮影もしました。

photo

photo

photo

photo




© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.