本日のスケジュール メディア情報  Internet 「web Sportiva」ジーコTD
powered by So-net

レポート

トップ >> レポート >> イベント >> J1 第23節 横浜FM戦 イベントレポート
J1 第23節 横浜FM戦 イベントレポート
2018年08月23日(木)
8月19日(日)のJ1 第23節 横浜F・マリノス戦当日のイベント模様です。

【SHOWAエキサイトマッチ2018】
photo

オリジナルラゲッジタグをプレゼント!
ゲートでは、オリジナルラゲッジタグを先着14,000名様にプレゼントしました。
photo

photo

昭和産業チャリティ販売会
中田C.R.O、三竿健斗選手がFREAKS Vol.275(8月号)誌面で紹介した”「俺の推しセット」や選手のサイン入りの「アントラーズスパゲッティ」を販売しました。なお売上は全額、WITH HOPE PROJECTに寄付されました。
photo

photo

photo

photo

photo

photo

チャリティ募金
また、三竿雄斗選手、沖選手、田中選手、中田C.R.Oがチャリティ募金の応援に駆け付けました。
photo

photo

photo

photo

photo

【ホームタウンデイズ「鉾田の日」】
アントラーズのホームタウンの1つ、鉾田市にご在住、在学、在勤の小中高校生・65歳以上の方・ファンクラブ会員の皆様を無料でご招待しました。また在住、在学、在勤の一般の方をご優待しました。
photo

メインスタンドの特設ステージでは、鉾田囃子連合会による鉾神社御例大祭PRや演奏が披露されました。また鉾田市長と中田C.R.OによるPRトークやじゃんけん大会が行われました。
photo

photo

photo

photo

photo

photo

鉾田市ブースでは、鉾田市産アールスメロンの販売や野菜産出額日本一の鉾田市産新鮮野菜などがあたるガラポン抽選会もありました。
photo

photo

photo

【フレンドリータウンデイズ「美浦の日」】
アントラーズのフレンドリータウンの1つ、美浦村にご在住、在学、在勤の小中高校生・65歳以上の方・ファンクラブ会員の皆様を無料でご招待しました。また在住、在学、在勤の一般の方をご優待しました。

バックスタンドでは、キティちゃんとターフィーが来場者を出迎えました。
photo

photo

美浦のマスコットであるターフィーとぴったんこゲームを行いました。ぴったんこゲームは、ターフィーが選んだ色と同じ色のボールを当てれば、景品をもらうことができました。
photo

photo

美浦村ブースでは、うなぎ串焼きや美浦野菜たっぷりカレー、マッシュルームスープなどの販売が行われました。

【フレンドリータウンデイズ「阿見の日」】
アントラーズのフレンドリータウンの1つ、阿見町にご在住、在学、在勤の小中高校生・65歳以上の方・ファンクラブ会員の皆様を無料でご招待しました。また在住、在学、在勤の一般の方をご優待しました。

バックスタンドの特設ステージでは、霞ヶ浦高校 チア・ダンス部ステージが息の合った迫力のある演技が披露されました。チア・ダンス部は、バレーボール部などの応援リーダーとして活躍し、文化祭等の学校行事はもちろん、コンテストや地域のイベントにも参加しています。
photo

photo

また、ねばねば音頭・よさこいソーランが披露されたほか、阿見町公式マスコットキャラクター「あみっぺ」との撮影会もありました。
photo

photo

photo

photo

photo

阿見市ブースでは、特産品を販売。今回は、つかちゃんパウンドケーキやれんこんせんべいなどが販売されました。
photo

【来場者プレゼント企画「鹿BIG」】
スタジアム来場者限定でプレゼント抽選を行いました。
photo

今回は、昭和産業から22名へ賞品のご提供がありました。SHOWAエキサイトマッチ賞はとして、5万円商品券を2名にプレゼントしたほか、穀物ソリューション・カンパニー賞は、オレインリッチ600g 10本を8名、そして昭和産業賞としてケーキのようなホットケーキミックス6個を12名の方にプレゼントしました。またメルカリ賞としてメルカリポイント5,000ポイントを10名にプレゼントしました。

【いばらき物産展】
大人気のメロンまるごとクリームソーダが販売され、今回も完売となりました。
photo

photo

【ホームタウンキッズパス】
ホームタウンキッズパスさえあれば、ホームタウンの小学生はカシマスタジアムで開催されるリーグ戦のホームゲームを無料で観戦できます!
photo

【暑熱対策】
横浜FM戦では、だいぶ暑さもやわらぎましたが、ホームゲーム開催時の暑熱対策として、来場されるお客様へ保冷剤の無料配布、及び優先入場待機列をメルカリロード(太陽光パネル下)に設置しました。
photo

休憩テントやミストファンも設置しました。
photo

【auシャベるキッズ】
photo
auシャベるキッズのレポートはこちら

【動画】イベントハイライト

▼▼CLICK!!▼▼



© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.