本日のスケジュール メディア情報  Tv 明治安田J1 第23節 鹿島 vs 横浜FM(18:30)DAZN(ダ・ゾーン)
powered by So-net

レポート

トップ >> レポート >> イベント >> J1 第17節 柏レイソル戦 イベントレポート
J1 第17節 柏レイソル戦 イベントレポート
2018年07月24日(火)
7月23日(日)のJ1 第17節 柏レイソル戦当日のイベント模様です。

【Love! Antlers SUNTORY DAY】
日頃のご愛飲に感謝して、コンコース売店全店にて『ザ・プレミアム・モルツ』やノンアルコールビール『オールフリー』を値引き販売いたしました。

またコンコース売店にて、ドリンクを含めた1,000円以上ご購入いただいた方に、試飲会に参加できる試飲券を進呈しました。その試飲券をサントリーブースにお持ちいただくと、3月にリニューアルした「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」、4月に新発売した「ペプシ Jコーラ」のいずれかを無料でお試しいただけました。
photo

photo

photo

photo

試飲券をお持ちいただいた方には小田選手や久保田選手、町田選手のサイン会にも参加いただきました。
photo

photo

photo

今年も『ザ・プレミアム・モルツ』をおいしく飲む方法を教えてくれるセミナーが各回50名限定で4回実施しました。ご参加いただいた方には、ご家庭で神泡を愉しめる手動SS式サーバーとこだわりグラスのセット「神泡体感キット」をプレゼントしました。
photo

photo

ハーフタイムには豪華プレゼントが当たる大抽選会が開催され、総勢302名に『ザ・プレミアム・モルツ』や『ペプシ Jコーラ』がプレゼントされました。
photo

試合前には卜伝グラウンドにてサントリーサンゴリアス選手によるラグビー教室が開催されました。
photo

photo

photo

photo

photo

またサンゴリアス選手たちは、カーテンレーザーマッチにも参加してくれました。
photo

photo

photo

【NEWYORKER 2018年オフィシャルウエア販売会】
2018年オフィシャルウエア(選手、スタッフ着用モデル)のスタジアム販売会を実施しました。今回販売したオフィシャルウエアは、選手が移動時に着用している夏モデル。サポーター特別価格として全て10%OFFで提供しました。また販売会でご購入の方にはオリジナルポストカードとオリジナル洗顔シートを、2018年モデルご購入の方にはオリジナルポスターをプレゼントしました。
photo

【ホームタウンデイズ「神栖の日」】
アントラーズのホームタウンの1つ、神栖にご在住、在学、在勤の小中高校生・65歳以上の方・ファンクラブ会員の皆様を無料でご招待しました。また在住、在学、在勤の一般の方をご優待しました。
photo

ステージでは神栖市民団体によるタヒチアンダンスやお楽しみ大抽選会が行われました。大抽選会には中田C.R.Oも応援に駆け付けました。
photo

photo

photo

来場者の参加型ゲームとしてグラウンドゴルフやしかおとじゃんけん大会も行いました。グラウンドゴルフでは、4mのホールを3回チャレンジして1回でも入れば、景品の贈呈と大抽選会の抽選券1枚を配布しました。入らなかった方にも参加賞をプレゼントしました。
photo

しかおとのじゃんけんでは、勝った方に景品の贈呈と大抽選会の抽選券1枚を配布しました。
photo

また特産品である神栖市産のピーマン丸焼きや焼きサバの試食も行われました。
photo

photo

【フレンドリータウンデイズ「成田の日」】
アントラーズのフレンドリータウンの1つ、日立市にご在住、在学、在勤の小中高校生・65歳以上の方・ファンクラブ会員の皆様を無料でご招待しました。また在住、在学、在勤の一般の方をご優待しました。

ステージでは、第16回WBSC世界女子ソフトボール選手権大会のPRやストラックアウトそして、ブース前で配布するうちわのQRコードを読み込んでくれた方を対象にした大抽選会を実施しました。当たった方には、アントラーズグッズや成田国際空港特別グッズ(ボールペン、タグ、ストラップ等)をプレゼントしました。
photo

photo

photo

photo

特産品の成田名産 鉄砲漬や落花生、ぴーなっつ最中のほか、成田ゆめ牧場 自家製ジェラート なども販売されました。
photo

【フレンドリータウンデイズ「稲敷市の日」】
アントラーズのフレンドリータウンの1つ、稲敷市にご在住、在学、在勤の小中高校生・65歳以上の方・ファンクラブ会員の皆様を無料でご招待しました。また在住、在学、在勤の一般の方をご優待しました。

稲敷ブースでは、特産品の販売が行われ、れんこん焼きそばや稲敷市のあげもち、稲敷市産お米の赤飯などが販売されました。
photo

photo

photo

photo

【Jリーグ TEAM AS ONE「平成30年7月豪雨」に対する義援金募金】
被災された方々への援護の一助として、義援金募金活動を実施しました。募金活動については8月1日(水)第19節 FC東京戦、8月5日(日)第20節 清水戦でも実施する予定です。
photo

【社会を明るくする運動】
啓発用のポスター掲示や横断幕を設置しました。またゲートにてリーフレットとバンドエイドを先着1000名に配布したほか、子供たちにはビスケットをプレゼントしました。
photo

photo

【ファンクラブ会員限定 鹿ラリー2018!】
集めたスタンプの数に応じて賞品が当たる、スタンプラリー「鹿ラリー」を実施しています。ホームゲームに来場し、スタンプをためて賞品を当ててください。
photo

【セレモニー】
試合前に、第33回全日本クラブユースU-15大会に出場する鹿島アントラーズジュニアユースの壮行会を実施しました。
photo

【auシャベるキッズ】
photo
auシャベるキッズのレポートはこちら

【動画】イベントハイライト

▼▼CLICK!!▼▼



© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.