powered by So-net

レポート

トップ >> レポート >> イベント >> アイフルホーム神栖店 鹿島アントラーズ トークショー&写真撮影会
アイフルホーム神栖店 鹿島アントラーズ トークショー&写真撮影会
2018年07月01日(日)
鹿島アントラーズのオフィシャルスポンサーであるアイフルホーム(株式会社LIXIL住宅研究所)による、すまいのことならなんでもわかる!総合イベント「ふれあい祭り」が7月1日(日)にアイフルホーム神栖店で開催され、中田C.R.Oの司会進行のもと、山本選手と遠藤選手によるトークショー&写真撮影会が開催されました。
photo

イベントにはしかおをも参加。また、わたあめやフランクフルト、かき氷が食べられるフードコートもありました。
photo

トークショーではW杯の話題になりましたが、遠藤選手は日本戦の試合を見ていないことを暴露しました。また山本選手は試合を見ているものの、海外のサッカーに興味がないため、ベルギーの選手もほぼ知らないと話していました。

photo

photo

photo

photo

また山本選手も遠藤選手も一軒家を建てるのが夢で、平屋が良いそうです。平屋は中田C.R.Oもおススメでその理由を膝が悪くて、2Fに上がるのが大変だと言って、笑わせていました。
photo

トークショーのあとは撮影会を行いました。
photo

photo

最後は予選を勝ち抜いた参加者とキックターゲットでの対決。大人と子供に分かれて対決し、一番の人にはサイン入りユニーフォームをプレゼントしました。
photo

photo

photo

炎天下のため、終わる頃には汗だくの3人でしたが、遠藤選手も山本選手も家の建築にに興味深々で、非常に楽しかったと言っていました。
photo

なおトークショーの内容は、後日、クラブ公式ラジオ番組「FMかしま アントラーズラウンジ」にて放送予定です。
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.