powered by So-net

レポート

トップ >> レポート >> イベント >> 5月20日 新日鐵住金プレゼンツ マッチデーフェスティバル powered by 日清食品
5月20日 新日鐵住金プレゼンツ マッチデーフェスティバル powered by 日清食品
2018年05月25日(金)
5月20日(日)ベガルタ仙台戦前に、卜伝の郷運動公園にて新日鐵住金プレゼンツマッチデーフェスティバルpowered by日清食品を開催しました。

今回のマッチデーフェスティバルはミニサッカー大会を行い、参加賞として「チキンラーメン 5食パック」を、優勝チームには「アントラーズ選手の直筆サイン入り賞状」と「あっさり少なめカップヌードル カレー」をプレゼントしました。

【大会ルール】
・チーム参加もしくは個人参加でエントリー
・5人制(登録人数の関係で変更可)
・リーグ戦、またはトーナメント戦
・キックイン方式
・キックオフ、キックインからの直接ゴールなし
・ゴールキーパーはキャッチしたらキーパースロー
・選手交代自由

快晴ながらも、冷たい風が吹く中行われた今回のマッチデーフェスティバルは、1・2年生の部、3年生の部、4年生の部、5・6年生の部に分かれて行いました。

今回も低学年の個人参加エントリーが多く、個人参加チームを作り新しい仲間と勝利を目指し試合をしました。
photo

photo

photo

photo

1・2年生のリーグ戦では、非常に拮抗した試合となり最後の1試合までどのチームが優勝するかわからない接戦でした。
photo

photo

4年生の部、5・6年生の部は、チームでの参加が多く息の合ったプレーが随所にみられました。両学年とも決勝戦はPK戦となり、こちらも最後までどのチームが優勝するかわからない接戦となりました。
photo

photo

別のコートでは、年長を対象とした親子サッカー教室、アントラーズジュニア練習試合を行いました。また今回は、行方の日・銚子の日・日立の日ということで、3市の子どもたちによる交流ミニゲームを行いました。
photo

photo

photo

photo

photo

☆優勝チーム☆
1・2年生の部
平井少年団
photo

3年生の部
EBINAF.C
photo

4年生の部
KASHIMA‐LSC
photo

5・6年生の部
右膝大好き
photo

次回のマッチデーフェスティバルは、7月22日(日)柏レイソル戦前に13:30(受付開始)より卜伝の郷運動公園にて開催いたします。

お友達を誘ってチームでの参加や、個人で参加することもできます。アントラーズホームゲーム観戦前に、みんなでサッカーを楽しみましょう!

多くの皆様のご参加をお待ちしています!!
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.