powered by So-net

レポート

トップ >> レポート >> イベント >> J1 第15節 ベガルタ仙台戦 イベントレポート
J1 第15節 ベガルタ仙台戦 イベントレポート
2018年05月23日(水)
5月21日(日)のJ1 第15節 ベガルタ仙台戦当日のイベント模様です。

【アイフルホーム Special Match DAY】
事前にWEBアンケートにお答えいただ方や当日のアイフルホームブースでアンケートにお答えいただ方にアイフルホーム×アントラーズ オリジナルデザインピンズをプレゼントしました。他にも遠藤選手、久保田選手のサイン入りパネルを抽選でプレゼントしたり、鹿BIGへの賞品提供もありました

photo

photo

photo

photo

photo

photo

中田C.R.Oも応援にかけつけました。

photo

【DAZNアクティベーションブース】
DAZN ハーフシーズン視聴パスの販売をスタートしました。ご購入いただいた方にはスタジアムクーポン2,000円分やビール1杯無料(20歳以上の方)、Antlers Year Book 2018をプレゼントしました。

さらに内田選手サイン入りユニフォームや選手のサイン入りTシャツなどが当たる「DAZNガチャガチャ」も実施しました。

photo

photo

【ゾンビスタジアム2特設ブース】
昨年実施され、話題を呼んだ謎解き型イベント ゾンビスタジアムの続編として「ゾンビスタジアム2」が、7/14(土)にカシマスタジアムで開催されます。ゾンビスタジアム2特設ブースでは、イベントの様子を360度VR動画でご体験いただきました。

photo

photo

photo

photo

photo

なおゾンビスタジアム2のチケット発売日は、鹿島アントラーズファンクラブ会員先行販売が5/25(金)10時、一般販売は5/26(土)10時からとなっております。
ゾンビスタジアム2の詳細はこちら。

photo
【ホームタウンデイズ「行方の日」】
アントラーズのホームタウンの1つ、行方市にご在住、在学、在勤の小中高校生・65歳以上の方・ファンクラブ会員の皆様を無料でご招待しました。また在住、在学、在勤の一般の方をご優待しました。

photo

ステージでは歌謡ショーやフリースタイルフットボールが披露されされたほ か、フリースタイルフットボール教室もありました。またOBでなめがた大使の小澤英明氏によるトークショーも行われました。行方市のPRに鈴木周也市長もかけつけました。

photo

photo

photo

photo

photo

photo

photo

行方ブースでは、行方市産のさつまいもを使用したバニラ大学いも、美明豚を使用したトルティーヤ、串焼きなどの販売が行われました。

photo

photo

photo

photo

ブース前には、たくさんのさつまいもが山積みになっており、さつまいもの数を当てた方または前後賞の方に後日、さつまいもが送付されます。

photo

スポンサー・VIPラウンジでは、行方市産のさつまいもやパクチーを使用した料理が提供されました。

photo

photo

photo

【フレンドリータウンデイズ「日立市の日」】
アントラーズのフレンドリータウンの1つ、日立市にご在住、在学、在勤の小中高校生・65歳以上の方・ファンクラブ会員の皆様を無料でご招待しました。また在住、在学、在勤の一般の方をご優待しました。

日立市ブースでは、日立さくらメイツやいばラッキーが日立市の観光PRを行いました。日立市生まれの球技「パンポン」も体験することができました。またおおみか饅頭、ひたちぽてとなどの特産品の販売も行われました。

photo

photo

photo

photo

【フレンドリータウンデイズ「銚子の日」】
アントラーズのフレンドリータウンの1つ、銚子市にご在住、在学、在勤の小中高校生・65歳以上の方・ファンクラブ会員の皆様を無料でご招待しました。また在住、在学、在勤の一般の方をご優待しました。

銚子のゆるキャラ大集合し、特別銚子観光大使『ちょーぴー』、銚子電鉄のヒーロー『銚電神ゴーガッシャー』、ウッド村ファームオリジナルキャラクターが来場者をお迎えしました。

photo

銚子ブースでは、ぬれ煎餅やきそばやカレーボール、犬吠磯揚げの販売が行われました。

photo

photo

photo

【メロンデイズ】
JAしおさいによる「アントラーズメロン」の先行予約販売が200箱限定で行われました。

photo

photo

【来場者プレゼント企画「鹿BIG」】
スタジアム来場者限定でプレゼント抽選を行いました。

photo

今回は、アイフルホーム賞として、7/1(日)に開催予定のアイフルホームトークショー特別参加権やNIKE製のアイフルホーム×アントラーズオリジナルゲームパンツをプレゼントしました。関彰商事賞として給油100Lサービス券や手洗い洗車券、メルカリ賞としてメルカリポイント5,000ポイントを10名にプレゼントしました。

さらに関彰商事より鹿BIGへご応募いただいた方全員を対象にセキショウカーライフ鹿島佐田店で使えるガソリン割引クーポンを提供しました。

【ファンクラブ会員限定 鹿ラリー2018!】
集めたスタンプの数に応じて賞品が当たる、スタンプラリー「鹿ラリー」を実施しています。ホームゲームに来場し、スタンプをためて賞品を当ててください。
photo

【auシャベるキッズ】
photo
auシャベるキッズのレポートはこちら
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.