powered by So-net

レポート

トップ >> レポート >> イベント >> J1 第2節 ガンバ大阪戦 イベントレポート
J1 第2節 ガンバ大阪戦 イベントレポート
2018年03月04日(日)
ジーコの誕生日でもある3月3日(土)に開催されたJ1 第2節 ガンバ大阪戦では、恒例のAntlers Photo Projectや鹿BIGを実施しました。またスタジアムの新日鐵住金ゲート前にあるmercariロードでは、メッセージボードを掲出しました。

【ジーコへメッセージを送ろう!】
3月3日はジーコの誕生日のため、みんなでおめでとうメッセージを送る企画を実施しました。メッセージを送っていただいた方にジーコからのお礼メッセージ動画を配信しました。また試合当日は、ジーコからの鹿島アントラーズに関わる皆さんへのメッセージ動画を大型ビジョンで流しました。
photo

photo

【来場者プレゼント企画「鹿BIG」】
スタジアム来場者限定でプレゼント抽選を行いました。関彰商事からは給油100Lサービス券や手洗い洗車サービス券がプレゼントとして提供されました。またスミフル賞として甘熟王食べ比べセット、メルカリ賞はメルカリで使用できる5,000ポイントとラインナップは豊富。そして今回は、Wチャンスとして内田篤人DAZNアンバサダーポスターもプレゼントしました。
photo

【朝日新聞抽選会ブース】
朝日新聞ブースでは得点者予想クイズに答えていただいた方にその場で選手サイン入りグッズやバナナ(提供:スミフル) が当たる抽選会を実施しました。
photo

photo

【メルカリロード・メッセージボード&プレゼントキャンぺーン!】
クラブオフィシャルスポンサーのメルカリが、メルカリロードでメッセージボードを掲出し、皆さんの熱い想いを書いていただきました。またメッセージボードの写真をハッシュタグ「#メルカリアントラーズ」を付けてSNSに投稿してくださった方には、「選手サイン入りユニフォーム」をプレゼントしました。
photo

photo

photo

【スタジアムで写真撮影!Antlers Photo Project】
〇ホーム開幕記念!フォトスポット
2Fのメインコンコースに鹿島アントラーズ2018年新体制発表会で使われたボードを設置しました。新加入選手になりきって、写真にハッシュタグ「#なりきりアントラーズ」、「#しかフォト」の両方をつけて、ご自身のアピールポイントと一緒に投稿した方には、後日、選手からメッセージが届きます。
photo

〇ひな祭りAR
カシマスタジアム内3階コンコースに貼りだされたポスターの指定マークをスマートフォン用アプリで読み取ると、アントラーズの選手やイラストが飛び出しました。画像を探し出すとスタンプがたまるデジタルスタンプラリーでコンプリートした方には、先着制で内田篤人DAZNアンバサダーポスターをプレゼントしました。
photo

photo

photo

【ファンクラブ会員限定 鹿ラリー2018!】
集めたスタンプの数に応じて賞品が当たる、スタンプラリー「鹿ラリー」がスタートしました。
photo

photo

photo

【2018アントラーズイヤーブック引換】
2018アントラーズイヤーブック先行予約分の引換を行い、特典の内田篤人選手ARスペシャルポストカードを渡しました。
photo

【ファンクラブ会員限定フリークス公開取材】
カシマサッカーミュージアムにおいて中田C.R.Oと西選手によるフリークス公開取材を実施しました。トーク内容は、3月26日発行のFREAKS4月号に掲載予定です。
photo

【auシャベるキッズ】
photo
auシャベるキッズのレポートはこちら


© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.