powered by So-net

レポート

トップ >> レポート >> イベント >> J1 第23節 清水エスパルス戦 イベントレポート
J1 第23節 清水エスパルス戦 イベントレポート
2017年08月22日(火)
8月19日(土)のJ1 第23節 清水エスパルス戦ではベガルタ仙台戦に続いて「夏休みKids Day企画」を行いました。またフレンドリータウンデイズ「かすみがうらの日」や恒例となったAntlers Photo Project、SUPER鹿BIGも実施しました。

【夏休みKids Day企画 しかおを探そう】
親子で楽しめる夏休みKids Day企画として「スマホをかざして、しかおを探そう」を実施しました。スタジアム内3Fコンコースに貼りだされたポスターの指定マークをスマートフォン用アプリで読み取ると、アントラーズの選手が飛び出したり、ランダムにしかおも出現しました。しかおが出現した方には、土居選手提供Instagramフォトカードを先着100名様に、小学生以下のお子様にはブレスをプレゼントしました。

photo

photo

photo

photo

photo

photo

photo

【来場者プレゼント企画「SUPER鹿BIG」】
スタジアム来場者限定でプレゼント抽選を行いました。今回は、鹿BIGの夏休み特別企画として、「SUPER鹿BIG」を開催しました。抽選で50名の皆さまへアントラーズ提供の賞品を用意。さらに今回はWチャンスとして、先着1,000名様にアントラーズ公式Instagramのスペシャルフォトカードをプレゼントします。このWチャンス特典は9月9日(土)大宮戦にて、メインスタンドの特設引換ブースで引換いたします。

photo

【フレンドリータウンデイズ「かすみがうらの日」】
アントラーズのフレンドリータウンである、かすみがうらにご在住、在学、在勤の小中高校生・65歳以上の方・ファンクラブ会員の皆様を無料でご招待しました。また在住、在学、在勤の一般の方をご優待しました。

photo

2Fメインスタンドコンコースでは「かすみがうらの日」として、かすみがうら市ふるさと大使でもあるオニツカサリーさんによるステージが開催されました。また梨やぬれせんべいなどの特産品の試食や販売も行われました。

photo

photo

【Antlers Photo Project!「鹿ジョCooking」特別企画 by LIXIL】
特別デザインのフレームを選んで写真撮影ができる撮影ブースを設置しました。今回は、9月28日(木)にオフィシャルスポンサーのLIXIL主催イベント「鹿ジョCooking」とのコラボレーション企画となりました。ブースで撮影した写真やご自身で撮影した写真をTwitter・Instagramへハッシュタグ「#しかフォト」を付けて投稿すると、投稿写真を無料でプリントアウトできます。さらに先着500名様にはプリントした写真をフォトフォルダに入れてプレゼントしました。プリントされた写真に当たり画像が出た方には、鹿ジョCookingイベント参加権や西選手サイン入りユニフォームをプレゼントしました。

photo

photo

photo

photo

photo

photo

【いばらき物産展】
麦とろ丼やスモークスペアリブそして大人気のメロンクリームソーダが販売されました。
photo

photo

【学割チケット】
部活動やサークルなどの帰りに仲間と一緒に熱く応援していただくために「学割チケット」を販売しました。対象となる学生が3人以上でご来場いただ方に、先着100名様までお一人様1,200円で観戦。さらに先着100名様に「つながるタオルマフラー」をプレゼントしました。

photo

【グッズ購入者対象抽選会】
カシマサッカースタジアム グッズ売店にて、3,000円以上グッズをご購入されたお客様を対象に抽選会を開催しました。ユニフォームやリストバンド、クリアファイル が当たりました。

photo

photo

photo

【ホームタウンキッズパス】
ホームタウンキッズパスさえあれば、ホームタウンの小学生はカシマスタジアムで開催されるリーグ戦やルヴァンカップのホームゲームを無料で観戦できます!
photo

【茨木県知事選挙啓発活動】
8月27日に行われる茨木県知事選挙啓発活動として茨城県より、うちわが配布されました。
photo

photo

【auシャベるキッズ】
photo

photo
auシャベるキッズのレポートはこちら
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.