powered by So-net

レポート

トップ >> レポート >> イベント >> J1 第20節 ベガルタ仙台戦 イベントレポート
J1 第20節 ベガルタ仙台戦 イベントレポート
2017年08月08日(火)
8月5日(土)のJ1 第20節 ベガルタ仙台戦では「夏休みKids Day企画」と題し、さまざまなイベントを行いました。またフレンドリータウンデイズ「香取市の日」やフレンドリータウンデイズ「美浦の日」の開催や恒例となったAntlers Photo Project、鹿BIGも実施しました。

【夏休みKids Day企画】
親子で楽しめる夏休みKids Day企画として「スマホをかざして、しかおを探そう」を実施しました。スタジアム内3Fコンコースに貼りだされたポスターの指定マークをスマートフォン用アプリで読み取ると、アントラーズの選手が飛び出したり、ランダムにしかおも出現しました。飛び出た選手やしかおと一緒に写真を撮ってSNSに投稿される方もいました。
photo

photo

photo

photo

photo

いばらきキッズスペシャルデイズ及びホームタウンキッズパスご利用の子どもたち先着1,000名様には、スミフル・甘熟王バナナ1本をプレゼントしました。
photo

photo

photo

【フレンドリータウンデイズ「香取市の日」、「美浦の日」】
アントラーズのフレンドリータウンである、香取市と美浦村にご在住、在学、在勤の小中高校生・65歳以上の方・ファンクラブ会員の皆様を無料でご招待しました。また在住、在学、在勤の一般の方をご優待しました。試合前のピッチでは、香取市の子供たちを対象としたピッチでマッチが行われました。

2Fメインスタンドコンコースでは「美浦の日」として、競馬カタログ・トレセンリーフレット・ターフィー&ハローキティ小冊子などのサンプリングを配布しました。1ゲート付近でハローキティが来場者をお出迎え。そしてハローキティのグリーティングや美浦のマスコットであるターフィーと、ぴったんこゲームを行いました。ぴったんこゲームは、ターフィーが選んだ色と同じ色のボールを当てると参加賞や景品をプレゼントしました。また特設ブースでは美浦村特産のマッシュルームを使った『美浦産マッシュルームのアヒージョ』を販売しました。

photo

photo

photo

photo

photo

スポンサー、VIPラウンジでは、マッシュルームのフライやベーコン巻など、香取市特産品のマッシュルームを使用した料理が多数、提供されました。
photo

photo

photo

【来場者プレゼント企画「鹿BIG」】
スタジアム来場者限定でプレゼント抽選を行いました。関彰商事からは、給油100Lサービス券や手洗い洗車サービス券がプレゼントとして渡されました。またNEWYORKER賞としてメッセンジャーバック、アントラーズ賞は土居選手のスパイクやフォトフォルダ付き選手サイン入りオフショットをプレゼントしました。そして今回は、Wチャンスとして鹿BIGへご応募いただいた皆さまに、ニューヨーカー銀座フラッグシップショップで利用できるお得なクーポンもプレゼントしました。
photo

photo

photo

【Antlers Photo Project】
特別デザインのフレームを選んで写真撮影ができる撮影ブースを設置しました。またブースで撮影した写真やご自身で撮影した写真をTwitter・Instagramへハッシュタグ「#しかフォト」を付けて投稿すると、投稿写真を無料でプリントアウトできます。さらに先着500名様にはプリントした写真をフォトフォルダに入れてプレゼントしました。プリントされた写真に当たり画像が出た方には、鈴木選手サイン色紙や土居選手サイン入りファンクラブ限定誌Freaks最新号をプレゼントしました。
photo

photo

photo

【2017年NEWYORKERオフィシャルウエア夏モデル販売会】
選手やスタッフが着用しているNEWYORKERオフィシャルウエア夏モデルをサポーター特別価格として全て10%OFFで販売しました。

photo

photo

【朝日新聞キッズプレス】
朝日新聞キッズプレスが実施され試合前の練習写真撮影やスタジアムツアーを行い、サプライズとして中田C.R.Oが登場しました。また記者会見室ルームでは、ゲストとして参加した町田選手と疑似インタビューを行いました。

photo

photo

photo

photo

photo

photo

photo

photo

朝日新聞キッズプレスの写真ダウンロードはこちら

【鹿ラリー】
ファンクラブ会員を対象にスタンプラリー「鹿ラリー」を実施しました。
photo

【つくばジュニアユース全国大会出場壮行会】
試合前に日本クラブユースサッカー選手権 U-15 2017に出場するつくばジュニアユースの壮行会が行われました。
photo

photo

【第67回“社会を明るくする運動”広報啓発キャンペーン】
開場時に第67回“社会を明るくする運動”広報啓発のリーフレットやノベルティを配布しました。
photo

【auシャベるキッズ】
photo

auシャベるキッズのレポートはこちら
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.