powered by So-net

レポート

トップ >> レポート >> イベント >> J1 第16節 アルビレックス新潟戦 イベントレポート
J1 第16節 アルビレックス新潟戦 イベントレポート
2017年06月27日(火)
6月25日(日)のJ1 第16節 アルビレックス新潟戦では、『Love! Antlers SUNTORY DAY』として、コンコースなどで様々なイベントを開催したほか、ホームタウンデイズ「鉾田の日」やフレンドリータウンデイズ「阿見の日」を開催しました。またAntlers Photo Projectとして写真撮影&プリントができるフォトブースを開設したほか、NEWYORKERオフィシャルウェア販売会も実施しました。
photo

【Love! Antlers SUNTORY DAY】
日頃のご愛飲に感謝して、コンコース売店全店にて「ザ・プレミアム・モルツ」を値引き販売いたしました。またコンコース売店にて、ドリンクを含めた1,000円以上ご購入いただいた方に、7/4(火)新発売の新ジャンル「頂」、5月中旬にリニューアルしたノンアルコールビール「オールフリー」、7/18(火)にリニューアルする「ペプシストロング5.0GV」のいずれかを試飲会に参加できるドリンク引換券を進呈しました。試飲券をお持ちいただいた方は小田選手、田中選手のサイン会にも参加出来ました。入場ゲートでは、サポーターの皆さんに選手入場時に掲げていただくための応援シートを配布いたしました。応援シートには中田C.R.Oがサントリーの工場を訪れた時のレポートが記載されていました。

photo

photo

photo

photo

毎年大好評の『ザ・プレミアム・モルツ』をおいしく飲む方法を教えてくれるセミナーが行われました。4回実施されたセミナーへ参加する整理券は、開門後すぐに配布が終わるほど盛況でした。
photo

photo

photo

photo

photo

photo

photo

ハーフタイムには総勢302名、豪華プレゼントが当たる大抽選会が開催され、『ザ・プレミアム・モルツ』や『ペプシストロング5.0GV』がプレゼントされました。
photo

photo

【ホームタウンデイズ「鉾田の日」】
アントラーズのホームタウンの1つ、鉾田市にご在住、在学、在勤の小中高校生・65歳以上の方・ファンクラブ会員の皆様を無料でご招待しました。また在住、在学、在勤の一般の方をご優待しました。
photo

2Fバックスタンドのステージでは、御囃子演奏(鉾田囃子連合会)鉾神社御例大祭PRや演奏が行われたほか、鉾田市長、中田C.R.OによるPRトーク、そしてじゃんけん大会も行われ、特産品や選手サイン入りグッズがプレゼントされました。
photo

photo

photo

photo

photo

特産品は、さつまいも産出額日本一である鉾田の特産品、産紅はるかを使用した冷やし焼き芋やメロンの産出額でも日本一の鉾田市産メロンを使用したジェラートが販売されました。ご購入された方には新鮮野菜等があたるガラポン抽選会も行われました。さらに特産品を購入された皆さまへ「日清焼そば」をプレゼントしました。

photo

photo

photo

photo

photo

photo

スポンサー、VIPラウンジでは、鉾田市産あまエルミニトマトの小鉢、鉾田市産じゃがいもを使ったジャーマンポテトが提供されました。

photo

photo

photo

【フレンドリータウンデイズ「阿見の日」】
アントラーズのフレンドリータウンの1つ、阿見にご在住、在学、在勤の小中高校生・65歳以上の方・ファンクラブ会員の皆様を無料でご招待しました。また在住、在学、在勤の一般の方をご優待しました。

photo

2Fバックスタンドのステージでは、霞ヶ浦高校 チア・ダンス部による息の合った迫力のある演技が披露されました。また町在住の3姉妹によるガールズバンド「みならいモンスター」が演奏を行いました。
photo

photo

そして町出身のアームレスリング選手中山裕一さん(第33 回全日本アームレスリング選手権大会100kg 超級王者)と腕相撲の対決も行われました。

photo

photo

特産品として予科練の街クッキーや阿見産メロンドーナツ、阿見産ヤーコン入りオムソバ、大玉スイカなどが販売されました。お買い上げいただい方先着100名様に、「あみグリーンメロンのスイーツフェア」クリアファイルを無料配布しました。
photo

2017年NEWYORKERオフィシャルウェア2ndモデル販売会
オフィシャルサプライヤーであるNEWYORKERが、2017年オフィシャルウェア2ndモデル(選手、スタッフ着用モデル)やオフィシャルスーツのスタジアム販売会を実施しました。

photo

photo

photo

photo

【Antlers Photo Project】
特別デザインのフレームを選んで写真撮影ができる撮影ブースを設置しました。 撮影した写真はお持ちの携帯電話に無料でダウンロードできるようになっています。またブースで撮影した写真やご自身で撮影した写真をTwitter・Instagramへハッシュタグ「#しかフォト」を付けて投稿すると、投稿写真を無料でプリントアウトされます。さらに先着500名様にはプリントした写真をフォトフォルダに入れてプレゼントしました。プリントされた写真に当たり画像が出た方には、選手サイン入りFREAKSがプレゼントされました。

photo

photo

【とんかつまい泉 限定販売】
Love! Antlers SUNTORY DAY 開催を記念して、スタジアムコンコースに 「とんかつ まい泉」のブースが登場しました。500個が限定販売されたヒレかつサンドは、早々に完売しました。
photo

photo

【auシャベるキッズ】
photo
auシャベるキッズのレポートはこちら
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.