powered by So-net

レポート

トップ >> レポート >> イベント >> J1 第15節 北海道コンサドーレ札幌戦 イベントレポート
J1 第15節 北海道コンサドーレ札幌戦 イベントレポート
2017年06月19日(月)
6月17日(土)のJ1 第15節 北海道コンサドーレ札幌戦では、ホームタウンデイズ「神栖の日」やフレンドリータウンデイズ「つくばの日」を開催しました。またAntlers Photo Projectとして写真撮影&プリントができるフォトブースを開設したほか、恒例の来場者プレゼント企画「鹿BIG」も実施しました。そして今シーズンより、クラブオフィシャルスポンサーになった「メルカリ」のブースを出展しました。

【ホームタウンデイズ「神栖の日」】
アントラーズのホームタウンの1つ、神栖市にご在住、在学、在勤の小中高校生・65歳以上の方・ファンクラブ会員の皆様を無料でご招待しました。また在住、在学、在勤の一般の方をご優待しました。
photo

photo

photo

photo

ステージでは「飛翔舞神」(よさこい踊り)によるダンスパフォーマンスが披露されました。しかおとのじゃんけん大会では、勝敗によって景品をプレゼント。中田C.R.Oも参加しました。

photo

photo

photo

photo

photo

神栖市の特産品の試食、販売が行われ、特産品をご購入された方やキャンペーンに参加された方を対象に抽選会が行われました。
photo

photo

photo

photo

【フレンドリータウンデイズ「つくばの日」】
アントラーズのフレンドリータウンの1つ、つくば市にご在住、在学、在勤の小中高校生・65歳以上の方・ファンクラブ会員の皆様を無料でご招待しました。また在住、在学、在勤の一般の方をご優待しました。

バックスタンド側のステージでは、「B.LEAGUE」に所属する茨城県唯一のプロバスケットボールチーム、サイバーダイン茨城ロボッツのチアリーダーRDTによるパフォーマンスが披露されました。一緒に踊って楽しんでいただけるチアダンスレクチャーも実施しました。

photo

photo

特産品としてブルーベリーのアイスやどら焼き、手焼き煎餅などが販売されました。またご購入された方を対象に、特産品がいっぱい詰まったつくばコレクションなどが当たるがらがら抽選を行いました。
photo

【来場者プレゼント企画「鹿BIG」】
スタジアム来場者限定での抽選企画を行い、関彰商事より提供された給油100Lサービス券や手洗い洗車サービス券がプレゼントとして渡されました。また、スミフル賞として甘熟王バナナ(2パック)と甘熟王ゴールドプレミアムバナナ(1パック)のセットもプレゼントされました。
photo

photo

【Antlers Photo Project】
特別デザインのフレームを選んで写真撮影ができる撮影ブースを設置しました。 撮影した写真はお持ちの携帯電話に無料でダウンロードできるようになっています。またブースで撮影した写真やご自身で撮影した写真をTwitter・Instagramへハッシュタグ「#しかフォト」を付けて投稿すると、投稿写真を無料でプリントアウトされます。さらに先着500名様にはプリントした写真をフォトフォルダに入れてプレゼントしました。プリントされた写真に当たり画像が出た方には、昌子選手サイン入りスパイクや選手サイン入りユニフォームミニベアがプレゼントされました。
photo

photo

photo

photo

【「メルカリ」ブース】
フリマアプリ「メルカリ」をダウンロードした方に限定コラボノベルティの配布をしました。また先着200名様には、限定コラボTシャツをプレゼントしました。
photo

photo
※試合後は、メルカリに鹿島アントラーズから商品の出品を行っています。

【鹿ラリー】
ファンクラブ会員を対象にスタンプラリー「鹿ラリー」を実施しました。スタンプを5個貯めた方のプレゼント受付も開始されました。また第2回のプレゼントも発表されています。
photo

photo

【鹿島アントラーズWAON販売】
アントラーズを応援する電子マネー「大好き鹿島アントラーズWAON」を販売しました。「大好き鹿島アントラーズWAON」はご利用金額の一部がクラブの活動資金となる電子マネーです。
photo

【auシャベるキッズ】
photo

auシャベるキッズのレポートはこちら
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.