powered by So-net

レポート

トップ >> レポート >> イベント >> J1 第11節ヴィッセル神戸戦 イベントレポート
J1 第11節ヴィッセル神戸戦 イベントレポート
2017年05月15日(月)
photo
5月14日(日)のJ1 第11節 ヴィッセル神戸戦当日は、「アイフルホーム Special Match DAY」を開催したほか、J1リーグ800ゴール達成企画「800 GOALS」のイベントを実施しました。また、ホームタウンデイズ「行方の日」やフレンドリータウンデイズ「銚子の日」も開催。Antlers Photo Projectとして写真撮影&プリントができるフォトブースを開設したほか、恒例の来場者プレゼント企画「鹿BIG」も実施しました。開場時には新日鐵住金ゲート上でゆるキャラがお客様をお出迎えし、行方市と銚子市の観光パンフレット配布を行いました。

photo

【「アイフルホーム Special Match DAY」】
ご来場先着10,000名様に、アイフルホーム×アントラーズ オリジナルデザインピンズをプレゼントしたほか、ご来場先着20,000名様にアイフルホームオリジナル冊子プレゼントしました。またアンケートにお答えいただいた先着300名様に、オリジナルピンクトランクスなどのオリジナルグッズやアントラーズグッズの豪華賞品が当たる「お楽しみ抽選会」を実施しました。photo

photo

photo

photo

photo

photo

photo

【ホームタウンデイズ「行方の日」】
アントラーズのホームタウンの1つ、行方市にご在住、在学、在勤の小中高校生・65歳以上の方・ファンクラブ会員の皆様を無料でご招待しました。また在住、在学、在勤の一般の方をご優待しました。

photo

ステージでは蒲縄囃子連中(かばなわはやしれんちゅう)による演奏や「なめがたゆるキャラが大集合し、行方市のPRを行いました。また鈴木市長と中田C.R.Oがトークショーも行いました。

photo

photo

photo

photo

photo

参加型ゲームとして山積みになっているさつまいもが何個あるか来場者に投票してもらい、投票してくれた方にはさつまいもを1本プレゼントしました。正解者または前後賞の方には、後日さつまいもの賞品を郵送にてプレゼントしました。

photo

特産品として、行方市特産の美明豚を使用した餃子の販売や行方野菜(玉ねぎ、さつまいも、きゅうり、根しょうが)のつめ放題販売が実施されました。

photo

photo

【フレンドリータウンデイズ「銚子の日」】
アントラーズのフレンドリータウンの1つ、銚子市にご在住、在学、在勤の小中高校生・65歳以上の方・ファンクラブ会員の皆様を無料でご招待しました。また在住、在学、在勤の一般の方をご優待しました。

photo

ステージでは、銚子ジオパークPR大使『ジオっちょ』、特別銚子観光大使『ちょーぴー』、銚子電鉄のヒーロー『銚電神ゴーガッシャー』、ウッド村ファームオリジナルキャラクターが参加し、銚子市のPRを行いました。銚電神ゴーガッシャーは、子供たちから人気がありました。

photo

photo

特産品として、銚子おさかなバーガーやぬれ煎餅、銚子商業高等学校キャベツメロンパンなどが販売されました。

photo

【「800 GOALS」】
「800 GOALS」スペシャルポストカードをSOCIOメンバー専用ラウンジ「ラウンジ90」でのグッズ引換の方やファンクラブ会員限定スタンプラリー「鹿ラリー」参加者、ホームタウンキッズパス利用者に先着で配布しました。また鹿BIGやAntlers Photo Projectでも「800 GOALS」を記念した賞品を提供しました。

photo

オフィシャルファンクラブ特別キャンペーンとして、ファンクラブポイントを通常の8倍の加算やSOCIOメンバー専用ラウンジ「ラウンジ90」800 GOALS記念セールの開催、スタジアム売店「800 GOALS」ありがとう企画を実施し、限定の800円メニューが提供されました。

【来場者プレゼント企画「鹿BIG」】
スタジアム来場者限定での抽選企画を行い、関彰商事より提供された給油100Lサービス券や手洗い洗車サービス券がプレゼントとして渡されました。また、今回は4/30サガン鳥栖戦にてホーム通算800ゴールを達成したことを記念して、応募いただいた方の中から抽選で2名様に土居選手・昌子選手のサイン入りスパイクも同時にプレゼントされました。

photo

photo

【Antlers Photo Project】
特別デザインのフレームを選んで写真撮影ができる撮影ブースを設置しました。 撮影した写真はお持ちの携帯電話に無料でダウンロードできるようになっています。。またブースで撮影した写真やご自身で撮影した写真をTwitter・Instagramへハッシュタグ「#しかフォト」を付けて投稿すると、投稿写真を無料でプリントアウトされます。さらに先着500名様にはプリントした写真をフォトフォルダに入れてプレゼントしました。プリントされた写真に当たり画像が出た方には、800ゴール目を決めた昌子選手のサイン入り賞品などが当たりました。

photo

photo

photo

【鹿ラリー】
ファンクラブ会員を対象にスタンプラリー「鹿ラリー」を実施しました。スタンプを5個貯めた方のプレゼント受付も開始されました。

photo

【スペシャルチケット】
神戸戦に向けてスペシャルチケットとしてHUNGRYチケットが発売されました。STAY HUNGRY FOR GLORY 「現状に満足することなく歩みを止めず、タイトルを獲る強い意志とより先の未来を追い求める」というコンセプトのデザインを使用したスペシャルチケットです。

photo

【Jリーグ シャペコエンセ義援金募金】
2016年11月にコロンビアで発生した飛行機墜落事故により被害を受けたシャペコエンセ(ブラジル)に対する支援として、「Jリーグ シャペコエンセ義援金募金」を実施しました。

photo

【auシャベるキッズ】
photo
auシャベるキッズのレポートはこちら
















© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.