powered by So-net

レポート

トップ >> レポート >> イベント >> J1 第9節サガン鳥栖戦 イベントレポート
J1 第9節サガン鳥栖戦 イベントレポート
2017年05月03日(水)
4月30日(日)のJ1 1st 第9節 サガン鳥栖戦当日はファミリーJoinデイおよびいばらきキッズスペシャルデイとして、コンコースなどで様々なイベントを開催したほか、鹿BIG、auシャベるキッズも開催しました。

【いばらきキッズスペシャルデイ】
茨城県内在住の小学生をサポーターズシートに無料ご招待し、さらに先着1,000名様には来場記念として「こどもの日スペシャルステッカー」をプレゼントしました。

photo

ファミリー Join デイ
ゴールデンウイーク恒例のファミリー Join デイを開催し、コンコースやSOCIOラウンジでは各種イベントが行われ、中田C.R.Oやメンバー外の選手も参加しました。

photo

【ホームタウン・ゆるキャラウェルカム!】
ホームタウン5市のゆるキャラが勢揃いし、入場ゲートで観客の皆さんをお出迎えしました。

photo

photo

【ホームタウン特産品配布】
メインスタンド側コンコースでは、ホームタウンブースが設置され、多くのサポーターの皆さんで賑わいました。

鹿嶋市
汐菜キャベツが配布され、安部選手が参加しました。

photo

神栖市
ピーマンが配布され、神栖出身の小泉選手が参加しました。

photo

潮来市
米粉かすてらが配布され、町田選手が参加しました。

photo

行方市
わさび菜、サラダちんげん菜、パクチーが配布され、久保田選手が参加しました。

photo

鉾田市
ほうれん草、水菜、小松菜が配布され、ブエノ選手が参加しました。

photo

【鹿島神宮必勝祈願】
鹿島神宮の必勝祈願絵馬の展示が行われました。ブースには、川俣選手が参加しました。

photo

photo

【中田C.R.Oトークショー】
コンコースメインステージでは、中田C.R.Oが司会を務め、三竿雄斗選手、梅鉢選手とトークショーを行いました。

photo

【SOCIOメンバー専用ラウンジ「ラウンジ90」】
中村選手、小田選手、田中選手がサイン会・握手会を実施しました。

photo

photo

photo

photo

SOCIOメンバー専用ラウンジ「ラウンジ90」が」スペースを拡張し、リニューアルオープンしました。スタジアムに隣接するカシマスポーツセンター内の本ラウンジでは、ご入場前のひとときを快適におくつろぎいただけるスペースをご提供しています。

photo

photo

photo

【ホームタウン協議会10周年記念応援宣言について】
選手ウォーミングアップ前にホームタウン協議会設立10周年を記念し、ホームタウン5市の市長による「ホームタウン協議会10周年記念応援宣言」を実施しました。

photo

【Antlers Photo Project】
この日限定のフォトフレームなど特別デザインのフレームを選んで写真撮影ができる撮影ブースを設置しました。 撮影した写真はお持ちの携帯電話に無料でダウンロード可能。またブースで撮影した写真やご自身で撮影した写真をTwitter・Instagramへハッシュタグ「#しかフォト」を付けて投稿すると、投稿写真を無料でプリントアウトできます。さらに先着500名様にはプリントした写真をフォトフォルダに入れてプレゼントしました。

photo

photo

photo

photo

【来場者プレゼント企画「鹿BIG」】
スタジアム来場者限定でプレゼント抽選を行いました。当選者には関彰商事から提供された、給油100Lサービス券や手洗い洗車サービス券をプレゼントしました。またホームタウン5市賞として各市から特産品もプレゼントされました。

photo

photo

【鹿ラリー】
ファンクラブ会員を対象にスタンプラリー「鹿ラリー」を実施しています。集めたスタンプの数に応じて賞品が当りますので、ご参加ください。スタンプを5個貯めた方のプレゼント受付も開始されました。

photo

photo

【auシャベるキッズ】
photo
auシャベるキッズのレポートはこちら
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.