powered by So-net

レポート

トップ >> レポート >> イベント >> 2017 キックオフパーティー
2017 キックオフパーティー
2017年02月19日(日)
photo

2月13日、都内でキックオフパーティーを開催し、スポンサーの皆さまや関係者の方々をお招きしました。サプライズとして、オープニングを世界的にも有名なトランペッター日野皓正さんが見事な独奏で盛り上げてくださいました。そして日野皓正さんの紹介で代表取締役社長の井畑が登壇してプレゼンテーションを行い、クラブのビジョンや今シーズンの抱負、スローガンなどを説明しました。
photo

photo

続いてオフィシャルスポンサー14社の皆さまにご登壇いただき、選手からペナントを贈呈しました。オフィシャルスポンサーを代表して(株)LIXIL マーケティング本部宣伝部担当役員 野口恭平様からご挨拶をいただきました。
photo

photo

photo

チームを代表して石井監督がキックオフパ―ティーにご参加いただいた皆さまに挨拶を行いました。
photo

鏡開きではスポンサーの方々にご登壇いただき、石井監督、昌子選手会長も法被を着て参加しました。乾杯のご発声は、理想科学工業(株)羽山明代表取締役社長にいただきました。今年も、「ゴール、ゴール、ゴール」の掛け声での乾杯となりました。
photo

photo

photo

その後は歓談となり、選手たちはご来場の方々と写真撮影やサインに応じました。
photo

photo

壇上ではアドボードスポンサー、サプライヤーの皆さまに選手たちがペナントを贈呈し、三竿、伊東、久保田、町田の4選手がプレゼンターを務め、日頃のご支援への感謝を伝えました。
photo

今年、スポンサード20年の常総開発工業(株)と関包スチール(株)に記念品の贈呈が行われました。記念撮影後、関包スチール(株)の谷本幹治取締役副社長執行役員より、ご挨拶をいただきました。
photo

続いて、2017シーズンのユニフォーム紹介が行われました。新加入の小田選手が1stユニフォーム、安部選手が2ndユニフォームを着用しました。そして、(株)ナイキジャパンより新ユニフォームのコンセプトや特徴をご説明いただきました。
photo

その後、(株)ニューヨーカーのオフィシャルスーツ2017シーズンモデルがお披露目され、中田C.R.Oの進行により、移籍加入のスンテ、レオ シルバ、ペドロ ジュニオール、レアンドロ、金森、三竿雄斗選手がスーツ姿を披露し、今シーズンの抱負を語りました。
photo

photo

株主代表として新日鐵住金(株)の友野宏相談役にご挨拶いただき、3本締め音頭で今シーズンも全タイトル制覇を祈願しました。
photo

最後に背番号順に選手が退出し、キックオフパーティーはお開きとなりました。
photo

photo

photo
  •  
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.