powered by So-net

レポート

トップ >> レポート >> イベント >> Jリーグキックオフカンファレンス
Jリーグキックオフカンファレンス
2017年02月14日(火)
2月13日、Jリーグキックオフカンファレンスが都内で行われ、アントラーズからは石井監督と鈴木選手が出席しました。
photo

第1部では村井チェアマンによるスピーチ後、J1の開幕戦の対戦カード順に各クラブの選手代表が紹介されて、ステージに登場しました。鈴木選手はFC東京の大久保選手と登場し、開幕戦の意気込みを話しました。

photo

開幕戦カードの紹介後、AFCチャンピオンズリーグ出場4クラブが紹介され、鈴木選手は「アントラーズにはないタイトルなので優勝し、クラブW杯に再び出場したい」と意気込みを語りました。

photo

photo

第2部では開幕戦の対戦カードごとに出展された各クラブのブースに分かれ、取材対応を行いました。TV取材では大久保選手とツーショットで取材に応じる場面もありました。

photo

photo

終盤では松本山雅へ移籍した高崎選手、町田ゼルビアへ期限付き移籍した平戸選手と久しぶりに再会しました。

photo
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.