powered by So-net

レポート

トップ >> レポート >> イベント >> 「ENCORE supported by JIM BEAM 中田浩二 柳沢敦 新井場徹 合同引退試合」柳沢敦の1日
「ENCORE supported by JIM BEAM 中田浩二 柳沢敦 新井場徹 合同引退試合」柳沢敦の1日
2015年07月09日(木)
7月5日に「ENCORE supported by JIM BEAM 中田浩二 柳沢敦 新井場徹 合同引退試合」を開催しました。柳沢敦コーチの1日を、写真とともに振り返ります。

柳沢コーチは、10時30分頃にカシマスタジアムへ到着しました。試合前は、コンコースイベントに登場。中田C.R.Oの進行で、1996年に同期入団した平瀬智行さん、池内友彦さんとともに、トークショーを行いました。

photo

トークショーで笑顔を見せる


photo

ハイタッチシート購入者の皆さんとハイタッチをして、ウォーミングアップへ


photo

2人のお子さんとともに、ピッチへと入場した


柳沢コーチは、キャプテンマークを巻いて先発出場しました。17分、新井場さんのシュートのこぼれ球に詰めて、右足シュートで先制点を決めました。

photo


photo


ハーフタイムには、アントラーズ功労賞の授賞式が行われました。中田C.R.O、新井場さんとともに、記念の盾を贈られました。

photo


photo


またハーフタイムには、記念品の贈呈も行われ、茨城県サッカー協会海野透会長から茨城名産うまいもの券、株式会社LIXILからリクシルビバ商品券20万円分などを贈られました。

photo


photo


後半は途中出場でピッチに立ち、64分には興梠選手のゴールをアシスト。さらに終了間際には、鋭いドリブル突破でPKを獲得し、中田C.R.Oのゴールを演出しました。

photo

試合後のセレモニーで、大型ビジョンの映像を見つめる


photo

日本代表でともにプレーした中山雅史さんから花束を受け取る


photo


主役3人の最後に行ったスピーチでは、「サポーターの力は偉大です。選手に不思議な力を与えてくれます」と、感謝の意を述べ、「ここにいる若い選手たちに、大きな声援をお願いします」と、サポーターへ話していました。

photo


photo


photo


photo


photo

同期入団の平瀬智行さん、池内友彦さんと一緒に


photo

ANTLERS LEGENDSのチームメート、そして現役選手から胴上げされた


セレモニーを終えて、一度ピッチを後にした後は、中田C.R.O、新井場さんとともに再びピッチへ登場。サポーターが作った花道を通ってコンコースへ。最後は、サポーターからも胴上げをされました。

photo


photo

© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.