powered by So-net

レポート

トップ >> レポート >> CWC >> FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2016 出場会見
FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2016 出場会見
2016年12月05日(月)
2016年年間王者に輝き、クラブワールドカップ出場を決めたアントラーズが12月5日、開幕戦の開催地である横浜に到着しました。それにあわせて会見が開かれ、石井監督、永木選手、昌子選手の3名が出席。大会への意気込みを語りました。

photo

石井監督:「クラブワールドカップに日本のクラブの代表として出場することを本当に光栄に思っています。チャンピオンシップで勝ち獲ったこの出場権をしっかり受け止めて、日本の代表として世界にどの程度通用するのか、大会期間中にしっかりと示したいと思います。今までアントラーズを応援してくれたサポーター、ファンの皆さんのためにしっかりした戦いを見せたいと思っています」

永木選手:「Jリーグのチャンピオンとなり、クラブワールドカップに向けて今日もしっかり練習しました。日本のチャンピオンに恥じない戦いをみせて、優勝を目指したいと思います」

昌子選手:「自分たちで勝ち獲った出場権なので、自信を持って戦いたいます。テレビで見ていた大会なので、自分が出られることはうれしく感じます。しっかり自分の実力を世界に示せるように、チームとして頑張ります」

皆さん、ともに戦いましょう!

© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.