本日のスケジュール メディア情報  Internet 明治安田J1 第16節 磐田 vs 鹿島(19:00)DAZN(ダ・ゾーン)
powered by So-net

レポート

トップ >> レポート >> クラブ >> 2018 新体制発表会見
2018 新体制発表会見
2018年01月10日(水)
1月10日(水)、鹿島セントラルホテルにて新体制・新加入選手会見が行われました。アントラーズからは代表取締役社長・庄野洋をはじめ、新加入となる内田選手、安西選手、犬飼選手、そして新人の山口選手、沖選手が出席しました。

先ずはクラブを代表して、代表取締役社長の庄野が今季のスローガン「Football Dream こえる」をはじめ、新加入スタッフや選手の紹介、新ユニフォーム、事業方針などを発表しました。

photo

photo

photo

続いて新加入、新人選手が登場し質疑応答に応じました。
photo

photo


犬飼 智也選手
「伝統あるこのクラブに来れて、今は幸せに感じていますし、このクラブと一緒にタイトルを目指して、日々、努力していきたいと思います」

photo


安西 幸輝選手
「伝統あるこのチームに入れて幸せなことだと思いますし、自分の持っている力を全部出して、タイトル奪還に向けて、頑張っていきたいと思っています」

photo
内田 篤人選手
「このチームのために一生懸命働く覚悟で来ました。よろしくお願いします」

photo
山口 一真選手
「鹿島アントラーズというJリーグでも名があるチームでプレーする機会をもらえたので、自分らしく特長であるパス、シュートで得点してチームの勝利に貢献したいと思います」

photo


沖 悠哉選手
「小さい頃から夢を見ていた鹿島アントラーズの選手になれて非常にうれしく思います。一日でも早く試合に出て、チームの優勝に貢献できるように頑張ります」

photo

photo


photo

最後に新ユニフォームのプレゼンテーションに移り、フォトセッションで 新体制発表会見は終了となりました。

photo

photo

photo

新体制発表会見終了後、各選手は個別取材に応じました。
photo

photo
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.