powered by So-net

レポート

トップ >> レポート >> クラブ >> 震災復興チャリティーイベント SMILE AGAIN 開催記者会見
震災復興チャリティーイベント SMILE AGAIN 開催記者会見
2011年04月27日(水)

photo


本日、LIXIL東京総合ショールームにて、震災復興チャリティーイベント SMILE AGAINの開催記者会見が行われました。
下記は会見登壇者のコメントです。

株式会社鹿島アントラーズ・エフ・シー 代表取締役社長 井畑 滋
「東日本大震災で甚大な被害のあったスタジアムの応急工事が5月末に完了し、6月から使用可能になるというタイミングを見て、6月4日にLIXILをはじめスポンサーの皆様と共同してチャリティーイベントを開催することになりました。スポンサー様は通常と異なり、パートナーとして様々なサポートをしていただきます。このチャリティーイベントからエネルギーを感じて、少しでも多くの人に笑顔を届けられればと思っています」

プロジェクトリーダー 大竹 俊夫(株式会社LIXIL 営業カンパニー社長)
「スタジアムやクラブハウスの惨状に心を痛めていた時に、クラブから今回の話をいただきました。クラブとひとつになり、何ができるかと探していくなかで、プロジェクトの立ち上げに至りました。パートナーとクラブがひとつになり、被災したカシマスタジアムでチャリティーイベントを開催し、少しでも被災した方々にエールを送れればと思っています」

ANTLERS LEGENDS 選手代表 秋田 豊
「自分自身、何かできないかと考えていた時に、こういう形でチャリティーイベントに参加できることは非常にありがたいと思っています。OB選手たちはみんな、何かしたい、子供たちに笑顔を、と賛同して集まってくれました。6月4日はぜひカシマスタジアムに来て、東日本を勇気づける手助けをして欲しいと思っています」

開催の詳細についてはこちら
出場予定選手についてはこちら
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.