本日のスケジュール メディア情報  Internet 明治安田J1 第23節 大分 vs 鹿島(19:00)DAZN(ダ・ゾーン)
powered by So-net

レポート

トップ >> レポート >> キャンプ >> 2019 宮崎キャンプ4日目
2019 宮崎キャンプ4日目
2019年01月24日(木)
宮崎キャンプは4日目に入りました!午前練習は9時30分からスタート。朝から晴天に恵まれた宮崎、グラウンドに到着した選手たちは日差しがまぶしそうな様子で準備をしていました。

午前練習では、競技場の軒下にてフィジカルトレーニングを実施。体幹やペンチプレスに加え、腹筋など計30種目を行いました。

▼▼動画レポートは、こちらから!▼▼






photo

photo

photo

フィジカルトレーニングの後は、ボールを使ってアップをし、8か所に分かれてシュートやドリブル練習などを実施しました。種目を終えた後の移動はダッシュで行っていました。選手たちは苦しそうな表情を見せながらも、大きな声を出してお互いを鼓舞し合いながらメニューを消化しました。ユースの杉山選手で声を出し始め、そこからチーム全体に影響していきました。いい雰囲気の中、トレーニングが行われました。

photo

photo

photo

photo

photo

photo

そして、今日の午後は宮崎キャンプが始まって初めてのオフとなりました。半日しっかり休んで、また明日からの練習に向けてコンディションを整えました。明日は9時30分からと15時30分からの2部練習を予定しています。

photo


photo
山本 脩斗選手
「今年も優勝を目指して、がんばりますので応援をよろしくお願いします」

photo
有馬 幸太郎選手
「一日でも早く試合に出て、みなさんに応援してもらえるようがんばりたいと思います」

選手インタビューは、アントラーズモバイル「スマコン」で! photo
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.