本日のスケジュール メディア情報  Internet 「web Sportiva」土居選手
powered by So-net

レポート

トップ >> レポート >> キャンプ >> 2018 宮崎キャンプ2日目
2018 宮崎キャンプ2日目
2018年01月16日(火)
宮崎キャンプは2日目となり、今日からトレーニングがスタートしました。

午前中は、選手を3グループに分けて測定を行いました。測定は徐々に距離を伸ばしていき、その中で定められた時間内で走りきる必要があります。時間内で走りきれない選手は離脱。負けず嫌いの小笠原選手は歯を食いしばって、若手選手に食らいついていきました。最後の力を振り絞って走るレオ シルバ選手やレアンドロ選手には、選手たちから大きな声で声援が送られていました。

photo

photo

photo

photo

photo

photo

photo

午後練習は、競技場の軒下で8種目の筋力トレーニングを3セット行いました。またGKは別メニューとなり、佐藤GKコーチと共にキャッチング練習を実施しました。筋力トレーニング後はピッチにてボール回しを行いましたが、疲れているにも関わらず、ボールを扱うと選手たちは元気に走り回っていました。

photo
伊東選手
「去年は悔しい思いをさせてしまったので、今年は4つのタイトルをしっかり取って、その借りをしっかり返せるように頑張るので、サポーターの皆さんも一緒に応援してください」

photo
田中選手
「去年は本当に悔しい思いをしたので、今年は絶対にタイトルを取って、みんなで笑顔でシーズンを終えましょう!」

選手インタビューはアントラーズモバイルでご覧ください。
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.