powered by So-net

レポート

トップ >> レポート >> キャンプ >> 2016 宮崎キャンプ 1/30
2016 宮崎キャンプ 1/30
2016年01月30日(土)
小雨が降る中、午前練習がスタートしました。パス練習や鳥かごでウォーミングアップを実施。その後、柳沢コーチの指示の下、攻撃の戦術練習が行われました。

午後練習では、始まる直前に一時止んでいた雨が再び降って来たため、昨日と同じようにスタンド下のスペースでウォーミングアップとなりました。センターサークル付近で鳥かごが始まったころには雨も止みました。明日は福岡戦のため、昨年の試合前日と同じ様にセットプレーの確認、レクリエーションゲームで練習は終了です。

photo
昌子選手は先頭に立ってウォーミングアップすることが多くなりました。

photo
パス練習に励む久保田選手。

photo
鳥かごでは、選手の笑顔も見られました。

photo
柳沢コーチから指示で色々なバリエーションの攻撃が展開。

photo
石井監督からも練習を止めてポジショニングの指示が入りました。

photo
久保田選手は攻守にわたって動きの良さが目立ちます。

photo
コースを狙ってシュートを打った田中選手。

photo
ジネイ選手はボレーやヘディングでネットを揺らしました。

photo
ヒールシュートを決めた高崎選手。

photo
午後練習がスタート。体をほぐす選手たち。

photo
センターサークルでリラックスしながらの鳥かご。

photo
セットプレーの練習でロングスローをする、練習参加中の小池選手。

photo
ハイボールをパンチングでクリアする曽ケ端選手。

photo
レクリエーションゲームは再び、リラックスしたムードで行われました。

photo
ゴールを決めた山本選手。
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.