powered by So-net

レポート

トップ >> レポート >> キャンプ >> 2016 宮崎キャンプ 1/29
2016 宮崎キャンプ 1/29
2016年01月29日(金)
あいにくの雨の中、午前練習はスタンド下のスペースでウォーミングアップ後、グラウンドに出てパス練習を行いました。そして5 vs 2の鳥かごを実施し、紅白戦という流れで午前練習は終了しました。

その後、雨は一旦止みましたが午後練習が始まる頃には朝と同じような激しい雨となりました。練習も午前と同じようにスタンド下でのウォーミングアップ。グラウンではパス練習後、クロスからシュートトレーニング、セットプレーの練習を行いました。

photo
今年の宮崎キャンプで本格的な雨に降られたのは、今日が初めて。

photo
今日も頭を使うパス練習を実施。

photo
スリッピーなグラウンドでの紅白戦。

photo
運動量が多く攻守にわたって、グラウンドを走り回った柴崎選手。

photo
ボールを要求するユースから参加しているU-18日本代表の西本選手。

photo
昨日から流通経済大学の小池選手が練習参加です。

photo
選手たちも雨を気にしてました。

photo
ランニングを始めた時は、小雨となりました。

photo
同室の高崎選手と山本選手は、練習でも一緒。

photo
シュート練習でクロスに飛び込む大橋選手。

photo
ジネイ選手はセットプレーで高い打点からヘディングシュートを決めました。

photo
石井監督の指示を聞く選手たち。

photo
ハイボールを競る昌子選手と高崎選手。
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.