powered by So-net

レポート

トップ >> レポート >> キャンプ >> 2016 宮崎キャンプ 1/22
2016 宮崎キャンプ 1/22
2016年01月22日(金)
宮崎キャンプ5日目の午前練習、GK陣のみ陸上競技場で練習を行いました。フィールドプレーヤーはホテル内のプールでプールトレーニング。

午後練習はウォーミングアップ後、アジリティのトレーニングを行い、その後、メンバーをシャッフルしての紅白戦を行いました。紅白戦の後はこのキャンプ初となるセットプレーの練習も実施しました。
photo
安定したセービングを見せた曽ケ端選手。

photo
約2時間にわたり、GK練習は続きました。

photo
午後練習前にJリーグ等宮崎協力会の皆さんの表敬訪問を受け、選手を代表して小笠原選手がいちごの差し入れを受け取り、大岩コーチからペナントを贈呈しました。

photo
早速、つまみ食いをした小笠原選手。

photo
ウォーミングアップする選手たち。

photo
チャンスには積極的にシュートを打つ鈴木選手。

photo
高崎選手は昨日に続き、今日もゴールを決めました。

photo
スピードに乗ると止めるのが難しいカイオ選手。高崎選手のゴールをアシストしました。
photo
SBでもプレーした田中選手。

photo
コンビを組んだ小笠原選手から時折、大きな声で指示を受けていた平戸選手。

photo
ジネイ選手は、セットプレーでヘディングシュートを決めました。
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.