powered by So-net

レポート

トップ >> レポート >> キャンプ >> 2016 宮崎キャンプ 1/19
2016 宮崎キャンプ 1/19
2016年01月19日(火)
宮崎キャンプは2日目となり、今日からトレーニングがスタートしました。グラウンド状態もよく練習準備をしていたコーチ陣も満足気。午前練習は器具を使用したトレーニングで、スタンド下のアップゾーンで行いました。

午後練習はウォーミングアップ後、パス練習やボール回し、ゲーム形式の練習などボールを使用したトレーニングとなりました。ゲーム形式の練習では中村選手らの動きが良く、ドリブルやパスなど切れのある動きが見れました。鈴木選手や平戸選手もゴールを決めていました。

photo

photo

photo
室内での筋力トレーニングに代わって、グラウンドで新しい器具を使用してのトレーニングとなりました。

photo

photo
午後練習の序盤、GKは別メニュートレーニングでした。

photo
午後練習からソッコ選手がチームに合流しました。

photo
パス練習後、ボール回し。

photo
まだ練習に慣れていない永木選手が戸惑う場面も見られました。

photo
カイオ選手はドリブルで何度も仕掛けていました。

photo
ボールを奪おうとする赤崎選手でしたが、永木選手が抜群のキープ力を見せました。

photo
好調な中村選手。

photo
土居選手は怪我の完治後、初ゴールをボレーシュートで決めました。
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.